※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん。
妊活

排卵検査薬が陽性だけど、旦那の友達が来訪できず、次月も旦那不在。つらい。

今日、排卵検査薬が陽性でたのに、旦那の友達が遊びに来て仲良しできない。今月もあきらめるか。
なんのために基礎体温測って、排卵検査薬しているのかわかんなくなってきたしバカバカしく思えてきた。
来月も旦那、宿泊研修でいないし。つかれたな

コメント

ぺんちゃん

えー辛いですね😭
女性ばっかりどりして嫌になっちゃいますね🤔

• たん。

たん。

本当にそうなんです。
    いつも突然くるんで、毎回タイミング悪くて泣きそうです😞

• 6月10日
  • ぺんちゃん

ぺんちゃん

お友達も大切ですが、夫婦の時間も大切にして欲しいですね😊💕

• 6月10日
アルロ

タイミング取れないの悲しいですよね😩💦
お友達が帰ってからでもタイミング取れないのですか?

なんで今日やねーん!
早く帰ってくれーって感じですね( ;∀;)他の日なら歓迎するのにー

• たん。

たん。

たぶん帰るのは12時すぎると思います😞
    だから確実に仲良しはできないです( ˙-˙ )次の日仕事ですし。

• 6月10日
ぁぃ

旦那さんには今月はこの日辺りだから予定入れないでね☝️
とかお話はされないのでしょうか?
されてるのにそう言う事されたら頭にきますね😖
女ばかり一生懸命悩んで準備してるのに男はやりたいことばっかり💧
疲れてきちゃいますよね⤵⤵

• たん。

たん。

話してみたいけど、自由を取ってしまうのはどうかな〜思ってしまって😞
    本当に女ばかりで損してる気分です。

• 6月10日
  • ぁぃ

ぁぃ

優しいんですね😊
    でも男は言わなきゃわからないし、たった1ヶ月の1週間くらい協力してもらっても良いと思いますよ☺
    二人の赤ちゃんなんだから☝️😳
    私は年が年なので何よりも子作りを優先させてます(笑)

• 6月10日
  • たん。

たん。

そうですよね( ˙-˙ )
    もしかしたら、旦那はまだ子ども早いと思っているのかも😞できたらいいね〜って感じがあるので😞

• 6月10日
4本足

あたしだったら、旦那さんに言っちゃいます! 孤独にやるものではありませんよぉ。旦那さんの協力なしでは成立しないし、直に辛い思いをするのは女性なんです。。私は初めに話し合って協力を得ています。その状況、泣いちゃいそうですね😣

• たん。

たん。

もう泣きそうです。
    大人気ないと思ってながらも、お友達きてるのに機嫌悪いの全面にでてると思います😞

• 6月10日
はじめてのママリ

うちも旦那が友達とか連れてきたりしてましたが、結婚当初は排卵日に合わせてタイミングをとることに必死で、旦那のせいでタイミング取れないときは本当にイライラしたし泣けてきたし…ってかんじでした💦

でも旦那にも付き合いがあるし、、、険悪な雰囲気になったらそれこそ今後仲良しもしてくれないし、、、仕方ないかと思い、基礎体温とか排卵日とか気にせずに、お互いの時間のあるときに、お互いがしたいと思ったときに仲良ししてました❣️
排卵日付近に集中せず、週に2回ぐらいする感じでした😊