※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルパス
家族・旦那

義母が孫に洋服を買ってあげたい!って一緒に見に行くんですが、まったく…

義母が孫に洋服を買ってあげたい!って一緒に見に行くんですが、まったく趣味があわず、そんなときに限って私もまったく気にいるものがなく、、義母も諦めずにあれはどう!これはどう!って感じで、私がうーん。。の繰り返しです(*_*)笑
私はなるべく余計なものを増やしたくないタイプなんですが、、適当なもの買ってもらいますか?
だんだん義母がかわいそうになってきますが、、本音は洋服を買うのは諦めて欲しい。。

コメント

モエ。

全部、部屋着したらどうですか?
私も趣味合わなくて…
全部部屋着にしてます(笑)

• カルパス

カルパス

見事なまでに趣味が合わないです(*_*)買って来るのがものすごいのばかりだったんで、一緒に行ってみたけどもその場で好きじゃないとかちょっとパスとか言うのも疲れる。。笑
    私家で麦茶飲むとき着せてすぐ洗ってます、、意地悪嫁ですよね泣

• 6月10日
  • モエ。

モエ。

誰が着るんやろ?ってゆうような服ばかりで…💦

• 6月10日
  • カルパス

カルパス

なんか、、義母とおそろコーデになりそうなババくさい花柄が多いです泣

• 6月10日
  • モエ。

モエ。

分かります!!笑

• 6月10日
♪

わかります💧
うちは買ってしまったものを貰うのですが、漏れた時のお着替え用にしてます!

• カルパス

カルパス

あー!私もやってます!目につかなくていーですし、漏れちゃったときは感謝できていいですね◎

• 6月10日
ココチャン

二軍にするしかないですね💦
余計なものにお金使うなら現金くれればいいのに💦

• カルパス

カルパス

なぜ服にこだわるんだろう(*_*)(*_*)って感じです。。

• 6月10日
  • ココチャン

ココチャン

よくそんなの見つけてきたね、みたいのありますよね!

• 6月10日
syoki

うちもこの間、割引クーポンもらったから買いに行こう!と連れてかれました( ̄▽ ̄;)
趣味違うと、そんなに要らないですね
クーポンもったいない!たくさん買おう!と意気込まれました
幸い、おばちゃん趣味丸出しではなかったので、義実家に行くときなどに着せてます(笑)

• カルパス

カルパス

いまはいらないとか、、通じない(*_*)
    おばちゃん服じゃなかったらいいのに…

• 6月10日
  • syoki

syoki

ぐいぐい感すごいですよね~

付き合っていた当時も、私自身が服買われたことあります(笑)
    旦那でさえ、着るな。そんなおばちゃん服とフォロー無しです(笑)

• 6月10日
  • カルパス

カルパス

旦那さんいいね!です!
    うちも、義母がわたしのパジャマとか買います(*_*)なぜ(*_*)ふわもこの女子♡みたいなやつ!なんで義母がわたしのパジャマ買うんだろ〜意味わからんです

• 6月10日
せつ♬

一緒に見に行ってくれるのなら、aisさんが好きなブランドのお店を先に調査して買ってもらったらどうですか?
ネットとかでも買えますし😊
これ欲しいけど、買おうか迷ってるんですってさりげなくおねだりしてみるとか😁

• カルパス

カルパス

そうですねー、、おねだりって感じのがうまくいきそう…

• 6月10日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

私はいつも公園用にしてます😆💔
めっちゃ滑り台とか滑らせて早く千切れないかな〜って思ってますがなかなかボロボロになりません🤣(笑)

• カルパス

カルパス

千切れるまで着せたら本望ですよ笑!!

• 6月10日
きゃらめる

わかります(^-^;我が家は最近上の子が泊まりに行くと服が増えて帰ってくるんですが、私なら絶対買わない系…しかも、どうみてもサイズアウトじゃない?って物もあったりします(^-^;
保育園の着替え用に置いておくか、義実家に行く時に着せてあげるかですね。でも、それをするからまた喜んで服が増えるのかもと最近思います

• カルパス

カルパス

それありますよ!私嫌いな服わざわざ着せることはしません!最初はしてましたが…やめた。。

• 6月10日
みんみん

うちは義両親に買ってもらう時は、自分じゃ中々買えないTOMMYやラルフ、アディダスのセットアップなど高いお店にしか入りませんwwそしてわざわざ義両親にあう時は高い服しか着せずに、安物着ないオーラ出してます😂普段はサンキとかしまむらなのに(笑)

• カルパス

カルパス

うおーすごい!!私はブランドの服売り場うろうろしたけど買ってもらえなかったー笑 あ、この価格帯はだめなのね。ってかんじです笑

• 6月10日
ママリ .

私なら部屋着用に買ってもらいます!
いいですね(o^^o)
うちの義母は連れてこい連れてこい(片道1時間半)言うわりに何も買ってくれません😓

• カルパス

カルパス

買ってくれなきゃくれないで、寂しい気持ちなのかな?少しは感謝します。笑

• 6月10日
なつはる

保育園いくのになったら保育園用(予備)にしましょう。あと、体調不良で嘔吐などあると腹はたくさんあるといいので、とりあえず2軍ですね😃

• カルパス

カルパス

うちの子体大きくてドンドンサイズアウトしていくので、、ほんと無駄になっちゃうんですよね笑
    2軍服ばっか増えてタンスはいっぱいなのにいつも気に入った同じ服ばかり着るという笑

• 6月10日
  • なつはる

なつはる

それ分かります。タンスは貰い物で一杯なのに結局メインの4~5着で毎日回してる(笑)
    サイズアウトは有り難く売っちゃいましょう!

• 6月10日
ママ

西松屋のようないろんな系統の服があるところは避けて、ショッピングモールの中にあるような、プティマインとか、そういう自分の好きな専門店に直接連れてってみてはどうですか?😂