※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rikimama
妊活

生理の変化で不安ですが、病院で診てもらうことが大切です。

5月11日から生理があって…25日頃に少しだけ出血しました。
それが3日ほどあって…排卵出血かも?と思い仲良ししました!
が、、基礎体温ではどーやら無排卵😭💦
また3日前くらいから極少量の出血がありました。
ナプキンにはつかずトイレの際に拭いたらうっすら赤い?くらいから…今日は生理3日目くらいの量が…。。
でもナプキンにはあまりついてなかったり…。。
なんか今月は変な感じです。
無排卵による不正出血なのでしょうか。

仕事上なかなか休みがとれず病院にもいけず…。
病院で診てもらうのが1番だとは重々承知してます。

ご意見ください。

コメント

はじめてママリ

この体温の感じだと私の経験上は無排卵な感じがしますね😭
これはあくまでの予想ですが、無排卵だと子宮内膜が薄いことも多いのでそれで出血量が少ないのもあるのかもしれないですね💦