※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

保育園に通う子供に外食は何歳から連れて行くべきか悩んでいます。周りの方々は2歳でも外食させていないと言います。皆さんはどうしていますか?

外食は何歳から連れて行きますか?
保育園に行っているし、保育園では、大人の味付けの半分くらいの味付けのものを食べてるらしいのでそろそろ良いかなと思うのですが、職場の方に話すと2歳で保育園に行っていても、外食させた事ないと言われて、皆さんどうされてますか?

コメント

あめりかんどっく

めっちゃ行ってます!

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございました😊
    そうなんですね✨

• 6月10日
さらい

外食自体は一ヶ月からいってます。

同じものというなら一歳からお店のものも食べてますよ。

• ちぃ

ちぃ

一歳から行かれてるんですね

• 6月10日
mini

連れていくというのは大人用のメニューを食べさせるという意味ですか?外食自体は3ヶ月頃から連れて行ってますよ🙂
うどんとかならいいかと思いますが、私は3歳ぐらいから大人用メニューを考えますね。それまではキッズメニューが置いてある店を選ぶか持参してます😊

• ちぃ

ちぃ

キッズメニューとかなら食べても大丈夫ですよね✨
    職場の方は、それも心配と言われていたので…
    確かにうどんとかなら食べられますよね😊

• 6月10日
♡ゆずゆず♡

普通に行ってますよー( ^ω^ )下の子は1ヶ月半ぐらいから行ってます😅上の子は離乳食のときはベビーフード持って外食してました(*゚▽゚*)1歳過ぎてからうどんだったり、大戸屋とかでもじゃこご飯にほうれん草のお浸しとか単品で頼んで食べてました🤣