※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏仁ぷりん
妊娠・出産

お腹が大きくなってきてコーディネートに悩んでいます。エコー時の露出を避けるため、ワンピースは避けた方がいいでしょうか?

来週健診だなと1ヶ月ぶりにまたかわいい我が子をエコーで見られると思うととても楽しみなのですが、5ヶ月の安定期にはいってからお腹が著しく大きくなってきて着られるコーディネートのパターンが少なくなってきました💦
私はほとんどゆったりとしたワンピースばかり着ています。
5ヶ月(先月)の健診はまだ妊娠前に履いていたウエストがゴムのスキニーがはけたのですが今はきつくてはけません😂💥
ワンピースだとお腹のエコーの時に露出が多くなると思うのですが避けるべきでしょうか???

コメント

マイ

ワンピースで良いと思いますよ〜!
たぶん足に何かかけてくれると思いますので( ^ω^ )

• 杏仁ぷりん

杏仁ぷりん

ショーツの上になにか履くとかはした方いいですかね!?💦
    一応バスタオルかけてくれます!

• 6月10日
  • マイ

マイ

ワンピースの長さとかによりますが、短めやったらレギンス履いたりはしてます( ^ω^ )

でも今は寒くないので、長ければ履いてないです‼︎

検診でもその方がさっと脱げて楽ですし(^ ^)

• 6月10日
  • 杏仁ぷりん

杏仁ぷりん

ありがとうございます!(*´`)

• 6月10日

あんまり肌が出るようならタオルかけてもらえると思いますよ。

pps

2サイズくらい大きめのロングスカートをゴムがお腹の上(ふくらみはじめるところ)履いてました✨エコーの時には下げてお腹出しました💡