※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

最近、1歳の娘がじっとしてくれなくて、体温計を使いにくいです。おススメの早くて正確な体温計を教えてください。

みなさんは、どこの体温計使ってますか?
1分くらいで分かる、脇で測るやつ使ってるのですが最近1歳の娘がじっとしていなくて😅💦
おでこで測るのは、以前使った時に脇で測ったのと誤差があって信用できず、現在のを使ってたのですが、、。おススメ、早い、正確に分かる体温計教えて下さい(>_<)

コメント

かえで

15秒くらいで分かるやつを西松屋で買いました!
パッケージ捨ててしまったので名前はわからないですが😰

• ぴー

ぴー

コメントありがとうございます♡西松屋ですね😁見に行ってみたいと思います!(*^ω^*)

• 6月10日

薬局で買ったオムロンの15秒で測れるやつ使ってます。脇ではかるやつです。

• ぴー

ぴー

コメントありがとうございます♡15秒で測れるやつ見落としてました(;´д`)探してみます!😊

• 6月10日
あーちゃん

私もオムロンの15秒で測れるやつです!
コスモスで買いましたよ(*^^*)

• ぴー

ぴー

コメントありがとうございます♡
    オムロン有名だし安心ですよね😊探してみたいと思います😁

• 6月10日

これ使ってます!
15秒で測れる予測式です。
測り続ければ実測式に変わります。
くねくね柔らかいので
動いても外れないです。
西松屋で買いました( ˆ ˆ )/♡

• ぴー

ぴー

コメント&画像貼って頂きありがとうございます!♡
    そういうタイプのもあるんですね🤔柔らかいなら動き回る娘にピッタリかもしれません^_^きちんと見て購入したいと思います😁

• 6月10日