※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mummu
その他の疑問

おはようございます。ふと、私だけなのか!?と疑問に思ったので、お時間…

おはようございます。

ふと、私だけなのか!?と疑問に思ったので、お時間ある方お付き合いください( ^ω^ )


私、息の生温さが異常に嫌いなんじゃないかな…?と思ったんです。



主人は、布団に潜ったり、鼻や口に布団被せてたり、私に引っ付いたりして爆睡してます。

私は、腕まくらされてても、乳まくら(笑)してあげてても、主人の息を感じると息したくなくなります(;^_^A
のけぞってじゃないと寝れないので、背中の筋肉傷めるか、腕まくらなら反対向いて主人と私が同じ方向を向いて寝る体勢をとります。

嫌過ぎてベッドの端に避難して寝ると、主人に引っ張られたり、引っ付いて来られたりします。「それが嫌なんだよ!怒」と思いますが、息が気持ちわるいとも言えず…
無言で海老反り。


そして、自分の息も駄目です。
主人の様に布団に潜ったり、顔に布団をかけて寝るとか出来ません。
一度吐いた息を、もう一度吸う事が出来ないんです。



✳︎ちなみに、他人の息に関しては、主人だけじゃなく、元彼も全員駄目でした。
潔癖とかじゃないです。部屋凄い汚いです。



皆様こんなものなんですか?
主人が変なんですか?私が異常に気になる性格なんでしょうか?
別にどっちだとしても、どーでもいい事なんですけど、なんとなく気になったのと、そのせいで今日もの凄い背中痛くて堪らんので、どうぞお付き合いください(・ω・)ノ

コメント

ルニー

分かります!
私、マスクのあの生温い息がダメですもん!>_<

主人の事は大好きですが、
おでこくっつくぐらいの至近距離で寝ようとすると
顔に息がかかって何かダメで結局眠れないです笑
口でも鼻息でも関わらずなんで
私の場合は風?がダメなのかもです(^^;;

s0319l

私も分かります!
朝起きてすぐとか、口臭もキツイので無意識に顔逸らしたりしちゃいます!本人には言えないので、、、。
私は、腕枕してもらう時は脇のところに顔埋めたり、旦那さんの胸の上に頭を置いて寝るときは、足元を見るようにして顔を下げて寝ます(笑)
あと完全抱き枕のように、足乗せたり。笑

しゃんぐりら

私もダメです。
なのでいつも壁側とか人がいない方を向くか布団でガードしてます。

mummu


回答ありがとうござい♡

あ、そういえば、私マスク大丈夫です。あれ?笑

私も口でも鼻でも駄目です…
自分の息の跳ねっ返りも駄目です(;^_^A


基本他人と同室で寝るのが得意じゃないのに主人だと付き合ってる時から寝れるのですが、息だけは未だに無理です。


ルニーさんみたいに風が駄目なのかも?眠りにつくまでに時間かかってしまいません?繊細なのかな?笑

mummu


回答ありがとうございます♡

わかります!顔逸らして、結構無理な体勢なってる時あります!笑

本人には言えないですよねー。
こっちおいでって言われても、嫌!しか言えない。嫌!とは言ってます。笑

私も脇の下に顔ズラして、主人の息かからないようにしてみるんですけど、今度は自分の息で苦しくなっちゃうんですよね。。夏場は大丈夫でも冬はお布団が私の息をこもらせてしまうので、苦しくて駄目です(´・_・`)


私も足乗せやります!笑

mummu


回答ありがとうございます♡

私も壁側大好きです!!
でも、最近は出産後の夜中の授乳に向けて、寝る位置変えて部屋側に寝る練習中です…(´・_・`)


布団でガード、めっちゃ分かります!!笑
後頭部とか耳とか布団かぶって、でも自分の息もこもると苦しいので、顔だけしっかり出してるので、着ぐるみみたいになってそうです。笑

ルニー

えっ、マスク大丈夫なんですか!?
私だけ!?笑


一回気になると全然眠れないですよー(´*ω*`)
でもうちの人はのび太くん並にすぐ寝るので、
そんな時は寝入ってから自分は反対向きになって寝ます。
起きてるうちに反対向くとスネるんで笑

今ならお腹が重くて腰が痛いから向こう向くねとか言えますが(*Θ∀Θ)σ

mummu



なんか、マスク大丈夫ですね…笑
言われるまで気づかなかったです!

うちの人も5分あれば寝てます。羨ましい。

わかります!笑
ん〜腰痛いー…って言いながら寝返りうってます。