※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎
その他の疑問

これって結婚式のお呼ばれできていくのどうですかね?妊娠中で探してます…

これって結婚式のお呼ばれできていくのどうですかね?妊娠中で探してます。上にベージュのストール羽織る予定です。

コメント

mamiii

素材は何ですか??
デザイン的にはとっても可愛いし色も綺麗でセンスいいなと思います( ˊᵕˋ* )

• ◎

ポリエステルってかいてありました!大丈夫ですかね?🤔

• 6月10日
  • mamiii

mamiii

ポリエステルなら大丈夫ですね😊
    このモデルさん妊娠7ヶ月みたいですし、お腹的にも問題なさそうですね✨

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

上の方も聞かれているように、素材によってどうかなってところですね。
一見Tシャツ生地のような感じにも見えますし、そうなるとカジュアル過ぎちゃいますよね。

あと袖があって肩が隠れているので、これを着るのならばストールは無しでいいんじゃないかな?とも思いました!パールのネックレスとかだけの方が重たくなくて良いかもです。

• ◎

ポリエステルみたいです!なるほど!ありがとうございます!

• 6月10日
tanpopopon

カワイイと思います⤴⤴⤴

でも妊娠中なら試着した方がいいですよー✨
デサインによってはお腹が出てるとまえがあがっちゃったり、座ると苦しかったり…

• ◎

そうですよねー!試着できそうだったらしてみます!ありがとうございます!

• 6月10日