※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hinax♡
子育て・グッズ

ピジョンのランフィを使用している方、レインカバーと防寒具についてどうしていますか?専用のレインカバーがないため、他のサイズを探しています。冬に向けて防寒具を検討中です。

ベビーカーのレインカバーと防寒具について。

いつも参考にさせていただいています☆

ピジョンのランフィを使用している方、レインカバーと防寒具はどうされていますか?

専用のレインカバーがないようなので、
他にサイズが合うものを探しています。

またこれから冬に向けダウンぽいベビーカーに付けられる防寒具もあった方がいいのかなーと悩んでおります。

皆様どうされているか聞かせてもらえると嬉しいです(o^^o)

コメント

kao

ピジョンではないですが、兼用のレインカバーありますよ。専用でなくてもお店の人に聞けば合うか教えてくれると思います。
防寒のは持ってます。私は便利です。今はどうしてもジャンパーとか上だけ重ね着してるので足元が寒そうで。フックなので楽です。

• hinax♡

hinax♡

なるほど、やはりお店の人に聞くのか確実ですね!
    やっぱり足元寒そうだと可哀想ですもんね(>_<)
    防寒具もお店に見に行ってみることにします。参考になります、ありがとうございました(o^^o)

• 11月12日