※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりこ
妊娠・出産

妊娠中、悪阻が落ち着いてきたと思っていたけれども、天気が悪いと再びひどくなります。天気が悪いと具合が悪くなる方いますか?お知恵をお貸し下さい。

やっと悪阻がおさまったと思っていたのに・・・天気が悪いせいかぶり返してます(>_<)
みなさん、天気が悪いと具合悪くなったりしませんか?

コメント

ばなぬ

気圧の関係で悪くなるみたいですよ(^_^)季節の変わり目にも体調崩す人が居ますよねぇ。

私は妊娠の有無に関わらず雨の日なんかは頭痛くなります(+_+)

みどりーの

私も同じです~!
ここ何日か、ご飯も食べられるようになってたのに、今日は頭痛と吐き気が再来してて…(╥ω╥`)
妊娠前からですけど、天気が悪いと体調も優れなかったりします。

あゆか

私はもともと偏頭痛もちなので、それもあって天気が悪いと体調悪いです(T_T)
つわりも良い日が続いていても、天気が悪いと朝から吐きっぱなしだったり。。。
お互い無理せず過ごしましょうね(*^^*)

ゆりこ

そうですよね。私もつわりに加えて頭も痛いです・・・雨だと上の子のエネルギーが有り余ってて家の中大変なことになって余計疲れちゃいます(・_・、)

ゆりこ

同じ週数ですね!私もここ数日外食したりもできてたのに・・・
昨日今日は朝からむかむかして辛いです↓

ゆりこ

頭痛辛いですよね(>_<)朝からむかむかしてて動けないです↓
上の子がいたずら三昧なので動かざるを得ないんですけど・・・(´Д`)
お互い頑張りましょう(ノД`)