※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
子育て・グッズ

生後0ヶ月の女の子を育てていて、1ヶ月検診でベビーカーを買おうと考えています。1ヶ月から使えるおすすめのベビーカーを教えてほしいです。

生後0ヶ月の女の子を育てています

それでまだベビーカーを持っていません
1ヶ月検診を機に買おうと思います。

1ヶ月から使えるやつでおすすめなどがありましたら教えてほしいです

コメント

nyan

コンビのメチャカルオート4CAS持ってます。大容量の荷物入れと、軽さと四輪がオートと、
1番はダッコールとエッグショックがあったことです。頭を支えるクッションと体を支えるクッションがしっかりしてたので、これにしました。
アップリカかコンビどちらのクッション性能がいいのかお店の人にも聞いたところ、コンビだと言われて、
色も可愛くて気に入ってます。

• nyan

nyan

すみません、ダッコールやなくて、ダッコシートでした^^;

• 6月10日
1th 𓇼𓆡𓆉

わたしは、アップリカのスムーヴ使ってます!

安定性があるのと、動きはスムーズです!
こどもも嫌がらず乗ってくれて
乗るとねんねしてます( ˶‾ ꒳ ‾˵)

次も使えるぐらいしっかりしてて
買ってよかったなと思います☺️

みー

f2plusがとても便利でした!
ガッチリしたやつが良い方は物足りないかもしれませんが、通気性がよく小回りがきいて折り畳みも楽、軽くて病院や買い物、散歩に大活躍してます^^

✩︎

コンビのスゴカル使ってます☺︎
1ヶ月の頃から
子供と2人で出かけてますが
軽くて使いやすいです!!

私もまむさんと同じやつ使ってます。新生児から使う場合も安心だし、なにより軽いのに小回りきいていいです✨

まる

重さを気にされないなら、アップリカの4輪オプティアと3輪スムーヴはオススメです❣️
オプティアは大きなサスペンションが4つ付いてるので、衝撃吸収が全ベビーカーの中で一番優れてます✨
スムーヴは走行性と安定感が素晴らしく、ハイシートなので赤ちゃんはアスファルトの熱から守られます。タイヤもエアバキーのように空気を入れたりするメンテナンスは必要ないので楽です。✨2つとも荷物カゴは大きくて、重いけど走行性がとても良いです。ただ、玄関までに階段のある方、バス利用の方にはオススメできません。
5キロ前後の軽量コンパクトなら、ラクーナビッテソファクッションですね。お尻部分の下にバネが入ってるので衝撃吸収がとても良いです。スゴカルと比べても走行性も良く機能満載です。
メーカーはアップリカがオススメです。登録すると3年保証になります。赤ちゃん本舗の3年保証は手続きが面倒なので、メーカー保証が長い方が良いです。金属を溶接して作られてるので揺れとグラつきに強いです😊