※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーーーーーーーか
家族・旦那

旦那ほんとムカつきます!今朝、下の子が5時30分に泣き出し授乳したりし…

旦那ほんとムカつきます!
今朝、下の子が5時30分に泣き出し授乳したりしているうちに、上の子も起きてきて着替えさせたり朝ごはんあげたりしてました。
仕事が休みの旦那は8時過ぎに起きてきました。
旦那がリビングに来た時にちょうど上の子のウンチと下の子のギャン泣きが被り二人で泣いてました。

私は上の子のオムツ処理をしていたので下の子は泣かせたままでした。

すると、リビングに来た旦那が一言。
うるせーな。泣きやませろよ。

カッチーン💢

なら、手伝えよ!

本当。旦那クソです。
休みの日で、寝たいのはわかりますけど、私だって寝たいし、少しは手伝えよって思います!

それから口きいてません。
すみません愚痴でした!

今日も一日がんばろ。

コメント

ゆうこ

そのお気持ちわかります!!

うちも3歳と1歳の子供がいますが、夫が休みの日に1人で出かけようとしたので一緒に連れてってあげてって言ったら、子供連れて買い物行くの大変じゃん。って断られました。
普段から2人連れて買い物してる私からしたら、1回やってみろよって思いました。大変なんて、言葉じゃわからないから体験さたくて。
仕方なく2人連れて出かけていきました。子供が無事に帰ってきてくれることを願います。

• みーーーーーーーか

みーーーーーーーか

本当ですよね!
    1日でいいから子供2人面倒みてみろ!って思います!絶対無理だと思いますけど!!!
    でも旦那さんお子さん連れて出かけたんですね!そこ時点でうちの旦那より素晴らしいです!!!

• 6月10日
ゆり

カッチーーーーン💢💢💢
誰の子だと思ってんだ!
二人の子供だろ!💢💢
なんでママ任せなのか…💢💢
休日だからこそ、いつもできないからこそ、手伝えよ💢💢💢💢💢💢

毎日本当にお疲れ様です、体調崩さないようにしてくださいね💦
人の旦那さんに酷い口の利き方してすみません💦笑
あまりにも頭にきてしまいました😅
男性ってなんで動かない人多いんですかね😞

• みーーーーーーーか

みーーーーーーーか

カッチーン
    ブッチーンですよね!!!

こいつアホかと思いました。
    旦那の実家が基本お義母さんが動く方なのだそういう両親をみて育ったからそういう考えなのかな?と思います。

私はそうなるつもりないんで、旦那には手伝わせますけど!

旦那の教育します!

• 6月10日
  • ゆり

ゆり

両親の影響はありそうですね💦
    ガンガン手伝わせましょ!!

お子さん3人みたいなもんですね💦
    頑張ってください😵

• 6月10日
ra

めちゃくちゃ分かります😂😂
私も今朝カッチーンってきました笑
旦那の友達が泊まりがけで来てて寝室の隣の部屋で徹夜で遊んでるので
旦那に泣き声聞こえなくて朝起きれないかもしれないからと朝だけ息子を任せて私だけ離れた部屋で寝たんですけど、
朝かすかに泣き声が聞こえだして、でも旦那が見てくれるらしいから大丈夫かと安心しきって二度寝してしまいました
近付いてくる泣き声に起きて時間を見ると20分くらい経ってて、その後部屋に息子を連れて入ってきた旦那は
最近泣き声うるさいねと一言
いやいや、ずっと放置してたからでしょと腹が立ちました笑
信用しないですぐ私が行ってあげればよかったと後悔しました😭
旦那の友達も放置しないでよと😭
ミルクを作って持ってきてくれましたが可哀想なくらい泣いててごめんねとなるのと同時にめちゃくちゃ旦那にイラついてしまって、、😖💦

• みーーーーーーーか

みーーーーーーーか

男の人ってびっくりするようなことしますよね!!本当に!

泣いてる子供が可哀想になりますよね!わかります!!!

• 6月10日

なんですかそれ!
はらたつ!!!
誰の子やねん!!!!
私ならぶちギレのボロカスですね
自分だけ疲れてると思うなよって話ですよね

本当にお疲れ様です。
無理して体調崩されないようにしてくださいね(´°ω°`)

• みーーーーーーーか

みーーーーーーーか

ホント腹立ちますよね!

子供なんですよね、母親は子供のために色々犠牲?きでるけど父親はできないんですかね?
    個人的な素質ですかね??

期待すると腹立つのでもう期待するのやめます!

• 6月10日