※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

最近、娘の離乳食が面倒で、自由に遊ばせているけど、成長を見ると泣きそうになる。情緒不安定かな?専業主婦で楽しみがないからかも。

なんか最近凄く面倒臭いなって思ってしまいます💧
娘の離乳食が特に面倒です💦ベビーカーで散歩も連れて行きたいけど、面倒だから二階の部屋で自由に遊ばせてます💦
娘が自分の足で立ってるの見て泣きそうになるし😂笑
情緒不安定?専業主婦で特に楽しみがないから、余計にそう思っちゃうのかな?

コメント

むな

ずっと赤ちゃんにつきっきりでしたらそうなっても無理ないですよ(>_<)
今天気も不安定ですしあまり考え過ぎずにそれでいいと思いますよー!

• み

ありがとうございます😊♪
    天気のせいもあるのか、憂鬱になります😢笑

• 6月11日
ママリ .

離乳食とか結構手抜きしてます(*_*)
ずっと一緒だと疲れますよね😓
私も基本自由に遊ばせて時々絡んでってカンジです(>人<;)

• み

1歳半くらいまで離乳食続くと思うと、ずっと完璧になんて出来ないですよね😢手抜きでもちゃんと食べてくれるなら
    それでいいですよね😌

1人遊びしてくれるから、その分楽なんだなと思って適当に頑張ります(*´ω`*)

• 6月11日
mama

育児で一番嫌なのは離乳食ですね💦
でも10ヶ月でしたら
大人とほぼ同じでもいけますよ!

うちも散歩はほぼ行きません👏🏻

私もですけど、やらなきゃやらなきゃって思ってると余計めんどくさくなるので、やらなくてもいい!って思うようにしてます!

• み

離乳食って色々考えなきゃいけないので
    色々と面倒ですよね💦昨日の晩御飯は、大人とほぼ同じメニューで娘用に調理した物をあげました😌

なんか、やる気ある時とやる気ないときの差が大きくて💦
    ある程度適当に自分のペースでやるのが一番ですよね😌💦

• 6月11日