※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日が分刻み
子育て・グッズ

予算300円の幼稚園児向け景品についてアイデアを教えてください。園児が喜ぶものが知りたいです。

予算300円くらいの幼稚園児向けの景品て
どんなものがうれしいですかね?

園のイベント景品の案を考えているのですが、
もらってこどもがよろこんでいたものなどあったら
よかったら教えてください🙌

コメント

さゆりん

今は、夏になってきたので、花火とか、七夕の飾りとか、シャボン玉とかはどうでしょうか?
300円くらいで売っているものもあるので。男の子なら、車のミニカーとか、女の子なら、お絵かき、ぬりえセットみたいなのでも良いかな〜とは思います。
小さい子供服関係のお仕事で働いていると、良くレジに自分で選んで持ってきたりしてるので、貰っても嬉しいかなと思います。

• 毎日が分刻み

毎日が分刻み

貴重なご意見ありがとうございます✨✨
    季節ものも良いですね👍
    使ったらなくなってしまうものはもらってもじゃまにならないですしね🎵
    男の子と女の子で分けたらまた選びがいがありますね
    たいへん参考になりました😆

• 6月10日
のり♡

保育園で働いてます。
景品で多いのは、お絵かき帳、水風船、折り紙、クレヨン、シールブック、絵本などでしょうか⑅◡̈*
メジャーなものばかりですみません😂

• 毎日が分刻み

毎日が分刻み

貴重なご意見ありがとうございます✨✨

なるほど、定番ものも良いですね🎵
    参考にさせていただきます😆
    ありがとうございました🙌

• 6月10日
  • 毎日が分刻み

毎日が分刻み

もしよろしかったらご意見ください🙋

例えばミニカーとかを景品にして、それぞれ違うものだと 不公平な感じがしちゃうものでしょうか。ダンプカー、救急車、スポーツカーとか。
    一律で同じクルマだとつまらない気がするのですが、景品だと親からクレームついたりするのかな、とか。。

• 6月10日
  • のり♡

のり♡

うちの保育園では色違いくらいはありますが、基本的に同じものにしていますね。その場で喧嘩になったり泣いたりしては申し訳ないので…
    その場で子供の目に見える景品なら同じ方が無難かもしれませんね。
    でも家に帰ってからしか開けない景品とかならば違っても面白いかなと思います⑅◡̈*

• 6月10日
  • 毎日が分刻み

毎日が分刻み

ありがとうございます🙌
    なるほど 参考になりました😃

• 6月10日