※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみぱん。
家族・旦那

朝10時に起きて、お腹すいたって言われて、ご飯食べて、ゲームしてま…

朝10時に起きて、お腹すいたって言われて、ご飯食べて、ゲームしてまた12時から寝てる…。なんかイライラしちゃうんだよな。買い物、掃除、離乳食のストックとか夕食の下拵え、色々こっちは山積みなんだけれども。こういうときに相手が見えなくなる機械でもあればいいのに(笑)

コメント

ママリ

それはイライラしますよ😭
1日ママ休養日を貰ってはどうですか!?
私は今日は10時に家を出て18時帰宅予定です😄
全部夫に任せてきました✨

• くるみぱん。

くるみぱん。

やっぱりイライラしますよね、この状況(;´`)
    休日欲しいです。働いてくれるのは助かりますが、ゲームするならもう少し子供と関わってくれてもいいじゃないかとピリピリします…。
    そんなに時間あったらなにするか迷っちゃいますがワクワクします(笑)ご主人素敵ですねー!

• 6月10日
みーーーーーーーか

わかります!
こっちは、掃除洗濯食事作りたい座る暇なく動いてるのに、ソファでダラダラマジうざいです!

ダラダラするなら自分の部屋で寝て欲しい

見えるところにいるだけでうざいです。

• くるみぱん。

くるみぱん。

そうなんですよね。うちも今リビングソファでごろ寝してます。一度起きたんですけど忙しい中でこっちが子供の相手してるの横目でちらっと見て、何も言わず寝ました(`へ´*)掃除機かけたら居るときにかけなくてもとか言われるし、見えないところに行って欲しいです。

• 6月10日
みみとと

めちゃくちゃわかります!
しかも全く同じ状況…。
仕事してもらってるのはわかるけど、私も同じで平日は休んでないわい( ゚д゚) でもやらなきゃいけないことたくさんあるんだから、子供がかわいいなら少しは育児か何かをやってくれ…となります…

• くるみぱん。

くるみぱん。

わかります!休日くらい休ませてと言いますが、私にはそれがないわけで。いつ休めるんだろう私って思います。娘は主人大好きなので、関わらない姿勢に余計に苛つきます。

• 6月10日