※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん。
妊活

濃くなったり薄くなったり😞 初めての排卵検査薬してみたけど、タイミングが合ってるのかすらわからない😞

濃くなったり薄くなったり😞 初めての排卵検査薬してみたけど、タイミングが合ってるのかすらわからない😞

コメント

てよ

あしたかあさって強陽性になりそうですね!途中で少し濃くなってますが陰性なので気にしなくていいと思います!朝イチのおしっこだと濃縮されて濃く出るとかあるみたいですよー

• てよ

てよ

というより、6/9の夜薄くなったのが何かの間違いかな?段々と濃くなってるんだと思いますよー!

• 6月10日
  • たん。

たん。

これから強陽性になるんですね!もう昨日で強陽性になってるんだと思ってました〜😅
    昨日の夜は検査薬のMAX以上まで尿をつけてしまったから、変な結果になってしまったのかな〜😞

タイミングは今日明日で取ったらいいですかね?

ちなみに体温は3日前から上がって36.8℃代です😅

• 6月10日
  • てよ

てよ

終了線と同じ濃さになったら陽性ですからね〜最後のは陽性にも見えますが、私はもっと濃くなります!人によって陽性時の出方が違うので数周期やるとわかってくると思います!
    タイミングは今日明日でいいと思いますよー!

• 6月10日
たん。

そうなんですね!
今日明日、旦那さんに頑張ってもらいます( ¨̮ )︎︎
このぐらいの線でたら、1日に2回とか検査した方がいいのでしょうか?

てよ

そうですね!私は1日に二回、気になる時はもっとしちゃいます😂