※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぎん
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子がうんちの後ろ漏れに悩んでいます。サイズアップやメーカー変更の必要性について相談しています。サイズアップして、どのメーカーが良いか教えてください。

うんちの後ろ漏れについてです。
あともう少しで生後2ヶ月の男の子がいます。最近1日1回くらいうんちの後ろ漏れがあります。
体重も約4.8kgでそろそろサイズアップの時期なのかな?とも思いますが、メーカーによっても漏れに違いがあるのでしょうか?
今はパンパースの肌へのいちばんの新生児サイズを使っています。元々ちっちゃい子だったのでやっと見つけた漏れないオムツだったのですが…
サイズアップして、メーカー変えるのが無難でしょうか?また変えるならどのメーカーがオススメですか?
ご意見いただければと思います。

コメント

😐

新生児サイズはもう小さいかもしれませんね。
うちの子はムーニーです!漏れたことはないですよ(^-^)

• ぺんぎん

ぺんぎん

もう変えどきなんですね。゚(゚^ω^゚)゚。成長早くて嬉しい反面寂しいです笑
    ムーニーですね!使ってみようと思います!ありがとうございます!

• 6月10日
つねつね

うちの子もそうでしたね
でもサイズアップした後、ほどんとありませんでした

• ぺんぎん

ぺんぎん

オムツ小さくて漏れちゃうんですね…サイズアップしてみます!ありがとうございます!

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

ムーニーはうんちポケットついてるので漏れることもそんなにないかと思います😘

• ぺんぎん

ぺんぎん

CMでよく見かけて気になっていました!ムーニー試してみますね!
    ありがとうございます☺️

• 6月10日