※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみふみ
雑談・つぶやき

さっきまで腕の中で寝てた子供が起きたから、今のうち!と思ってベッドに…

さっきまで腕の中で寝てた子供が起きたから、今のうち!と思ってベッドに置いて隣の台所で哺乳瓶洗ってたら義父が登場。
で、案の定泣いてる子供の方へ。
「置いといてもらっていいですよ〜」って言ったのにやっぱり勝手に抱いてるし!
洗い終わって子供奪い取ったらなぜか義父はキレて扉バンッ!って閉めて出てったw
子供はお前のもんちゃうし!
あんたが抱いて更にギャン泣きしてたし!

ほんま同居いや。
まだ心拍確認出来てないけど私が妊娠してるってわかってたらもうちょっと違う態度なんかなw
もはや言いたくない。

コメント

みゆー

ガルガルですね(笑)
私も同じです(^^;

同居だとしょっちゅうありますよね…
ほんとちょこっとグズっただけだからほっといていいよって言ってるのに…
なので私はほとんど触らせないです。
でも私がいない間、泣いてたよと嘘をつき勝手に抱っこしてます。
ぐっすり寝てるじゃん!!といつも言いたくなります( ー̀дー́ )
こないだなんか子供病院に連れて行くって話になったら、仕事休みだからとかって一緒に行くアピールしてきました(笑)
いやいやいや…なんで義父と病院行かなきゃならんのよ。夫婦と間違われたら困るしいらないし役立たないし(笑)って、なりました。
ほーんとお前のもんじゃねぇよと言ってやりたい(笑)

• ふみふみ

ふみふみ

コメントありがとうございます!
    ほんと何かと理由をつけて抱こうとしますよね‥(-。-;
    いつまでガルガルするんですかね‥
    そんな自分も嫌ですけど抑えられないんですよね‥
    仕事休みアピールは嫌ですね〜!
    知らんがな!ってなりますよねw

一緒に住んでるだけで毎日孫に会えて有難いと思ってもらいたいですけどね〜‥

• 11月13日
  • みゆー

みゆー

プロフ拝見したら以前私の質問に回答くださってましたー♡
    その節はありがとうございます♪

って、やはり義父のフィーバーがうざいんですよね(笑)
    なんなんですかね…私がちょこっと離れたらすぐさま覗きに行って、ハイローチェア揺らしてたりします…

寝てるんだから揺らすなよ!とイラッと毎回きてます(笑)
    ほんとどうしたらいいのかわからないですよね(^^;
    なんでここまでガルガルするのか(笑)

一緒に住んで…のくだり!!
    正に私が毎日心の中でつぶやいてますーっwww
    世の中、毎日孫に会えない祖父母もいるのに…って(`-ω-´)
    つぶやきにコメさせていただき、私の愚痴まで、聞いていただきこちらこそありがとうございます(笑)

• 11月13日
  • ふみふみ

ふみふみ

こちらこそ反応頂けただけで嬉しかったです!
    これからも溜め込まずお互いココでちょっとでも発散しましょーね♪

• 11月13日