※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなり
妊娠・出産

27週の初産婦が性別について相談。17週のエコーでは男性器が見えたが、最近のエコーでは見当たらず、女の子だと言われている。男の子だと思っていた過去のエコーの経験を持つ方、どちらに見えるか教えて欲しい。

27週の初産婦です。性別について。17週では見えたちんちんが消えました(笑)そして昨日のエコーがこれです。全くちんちん見えないので先生も女の子だと思うとおっしゃっていたのですが…あの時見えたのはなんだったのか、と思い信じきれない自分がいますw 7ヶ月でこんな感じのエコーだったのに男の子だった方とかいらっしゃいますか?みなさんにはどちらに見えますか??私は三本線があるように見えるのですがどうでしょうか…?!

コメント

はっきり3本線入ってますね✨
女の子に見えます😃🎶

• はなり

はなり

ありがとうございます😊やっぱり線見えますよね?!女の子希望なので嬉しいです😆

• 6月10日
ra

女の子だと思います!
週数の浅いうちは女の子も男の子も突起があるそうですよ😌

• はなり

はなり

ありがとうございます!へ〜知らなかったです😲✨てっきり男の子だーと信じ切っていました…

• 6月10日
🥀 kotoyuzu_mam

女の子だと思います😊✨
17週の時みたのはもしかしたら
へその緒だったかもしれないですね😅

• はなり

はなり

ありがとうございます꒰•‧̫•ू꒱ へその緒だったんですかね〜前の質問にその時のエコー写真あるのでよかったら見てみてください。男の子と言われてから見ると、玉とちんちんにしか私には見えなかったです😂(笑)

• 6月10日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

🥀 kotoyuzu_mam

前の質問は見れないんです💦

• 6月10日
  • はなり

はなり

載せることができましたー!上の二つが18週のエコーです!

• 6月11日
くま

えぇ〜なんか微妙ですね🤔💗
私も1度14週で見えたちんちんが18週で消えてて、でもまた出てきて今は男の子妊娠中です!!
エコーでも限界があるようで角度によっては見えない事も多々あるとか…
とは分かっていても気になりますよね〜😭💗

わたしも割れ目が見えていて唇の様に見えるので女の子に一票です!!🙋‍♀️

• はなり

はなり

コメントありがとうございます😊消えてた時の足はこんな感じでしたか?角度とかありますよねきっと…

• 6月10日
  • くま

くま

足はこんな感じでした!!
    でもその時に見たエコーでは体を少し丸めていた様で隠れていたとの事でした•̑‧̮•̑

• 6月10日
RYAN!

この写真見ると確かに割れ目らしき線もあるし女の子っぽいですね‼️
でも17週の時に見えたというチンチンのエコーが気になります(笑)

実は私も20週くらいから女の子かなとは言われてるのですが、その前のエコーで突起...?みたいなのが映ったことがあり最初は男の子だと思っていたので、あれは何だったんだろー💦と未だに気になってるもんで😓

• はなり

はなり

ありがとうございます!前にも質問した時エコー写真載せたのでよかったら見てみてください、ちんちんに見えます。(笑)😂

• 6月10日
  • RYAN!

RYAN!

いつ頃の質問ですか?
    気になるので写真見させて頂きます\( ˆoˆ )/

• 6月10日
  • はなり

はなり

ここに載せることができました!
    上の写真二つがちんちんうつってるものです!

• 6月10日
  • RYAN!

RYAN!

わざわざ添付ありがとうございます(><)
    わー!本当だ!上の写真は確かに突起が見えますね〜💦
    でも下の写真も脚閉じ気味だし、タマタマが潰れて線に見えてるって可能性も無きにしも非ず..な感じですね😅

今まで病院から男の子疑惑の判定をされた事は無いのですか??

• 6月10日
  • はなり

はなり

タマが線に見えることってあるんですか?ひえーそしたら本当にわからないですね…
    18週の時はこのエコーだったので男の子だと思うって言われてました。それから二回検診ありましたが一度もあのちんちんは見えていません…本当に気になって仕方ないですww

• 6月11日
s

エコー写真似てますね( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
私も初めて女の子言われてるのですが、生まれるまで信じきれてないです🤔
突起かへその緒だったんですかね(><)

• s

s

ちなみにこれが三男。男の子の時のエコーです!

• 6月10日
  • はなり

はなり

ありがとうございます😊ずっと女の子と言われていて実は男の子でした!ってパターンはありそうですもんねw もうすぐなんですね、楽しみですね😁💕

• 6月10日
ままり

私も22週でチンチン見えて、それ以降消えてます!!😂
女の子だと思うよーって先生はおっしゃるんですが、じゃああの時見えたチンチンはなんだったの!?とまだ半分は不安です笑

• はなり

はなり

コメントありがとうございます!!やっぱりいるんですね、男の子から女の子に変わる方!(笑)22週で見えたってもうけっこうわかりそうなのに…今はもう見えないんですか??

• 6月10日
  • ままり

ままり

あれ以来、チンチンは一度も見えていないんです😅
    なのでたぶん女の子だとは思うよ〜とあいまいな感じで言われてます💦

• 6月10日
  • はなり

はなり

もう36週ならきっと女の子なんですよ!たぶんw もしも産まれて男の子だったら教えて欲しいです(笑)

• 6月11日
  • ままり

ままり

一応肌着などは黄色で揃えてあります🤣
    産まれてチンチンついてたらすぐここに書き込みますね😂💦

• 6月11日
  • はなり

はなり

ありがとうございます💕が、余裕のある時で大丈夫ですよ!産まれてすぐなんて大変でしょうし💦
    どちらにせよ、元気な子が生まれるよう祈っています😚

• 6月11日
かなこ

写真見てもわからんけど、うちのだんなは産まれるまで女の子って言われてたらしいですよ(笑)どんなけちんちんちっちゃいねん!!って感じですよね~…

• はなり

はなり

ずっと隠してたんですかねぇ〜(笑)産まれてきて男の子だったらびっくりですねそれはw

• 6月11日