※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぬん
子育て・グッズ

皆様のオススメのベビーカー、抱っこ紐をぜひ教えてください!よろしくおねがいします♡!

皆様のオススメのベビーカー、抱っこ紐をぜひ教えてください!よろしくおねがいします♡!

コメント

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐はエルゴアダプトクールエア使ってます😊
これしか使ったことないですが、良いと思います❣️
ベビーカーはコンビのメチャカル使ってますが特に可もなく不可もなくって感じです😁
4キャス機能は絶対あった方がいいと思います🙆

• なーぬん

なーぬん

no nameさん♡
    コメントありがとうございます☺️
    エルゴいいんですね💓街中でも結構見るので気になってました!
    さっそく候補に入れさせて頂きます!
    4キャス機能は必須にしときます☺️
    ありがとうございます♡

• 6月10日
こぐまちゃん

私はベビーカーはjoieのライトトラックスです。トラベルシステムが良かったのでここのメーカーにしました^^
3輪タイプで低価格の商品はあまりないので満足しています。走行も問題ないです。
チャイルドシートをまだ購入していないのでしたらトラベルシステムお勧めします!あまり普及していないみたいですが…最近出かける度に支援センターやママ友から『それいいね、買えばよかった』って言われます😊

抱っこ紐は首すわりまではベビービョルンオリジナルがお勧めです。5,000くらいだし装着が簡単です!

• なーぬん

なーぬん

こぐまさん♡
    さっそくトラベルシステムをネットで調べはじめました💕
    チャイルドシートも必要だったので、ご意見とても助かりました!✨
    ありがとうございます♡

• 6月10日
あき

私はエルゴアダプトを使っています✨首すわり前からインサート無しで使えるし、慣れれば付け外しもとても簡単ですし、私は本当に買って良かったなぁと思うグッズです!
スーパー抱っこちゃんの娘なので、しっかり歩けるようになった今でも、出掛けるときにはカバーを付けて腰に装着しています👍カバーを付けるとウエストポーチのようになり、これがヒップシートのようにしっかりしているので、片手抱っこがすごく楽でかなり重宝しています🎊
ただ赤ちゃんの時は真夏はかなり暑くて、背中がメッシュになっているものにすれば良かった〰💦と思いました。今年の夏はきっと歩いてお出掛けできるので大丈夫かなと思いますが、去年の夏がキツかったです💦💦なので、上の方が使っている『エルゴアダプトクールエア』は良いとこどりなのかなぁ✨なんて思いました💡

うちの娘、0歳時代はほとんどベビーカーに乗ってくれず…💦💦💦なので、張り切って買ったベビーカー(グレコのシティトレック←対面にはなりません。)はほぼ買い物の時の荷物置き場と化していました。1歳半くらいから乗ってくれるようになりましたが、そうなるともっと軽くてコンパクトなバギーで良かったかなと思っています!シティトレック自体はすごく荷物置き場も広くて(スーパーの買い物カゴがそのまま入ります!)、タイヤもエアタイヤなので操作も楽々で使いやすいです✨

長々とすみません💦

• なーぬん

なーぬん

ma!さん♡
    スーパーだっこちゃんの意見、とても参考になります💓エルゴについて詳しく教えてくださり、本当に勉強になりました!✨ベビーカーも軽くて荷物も置けるものを探してたので、参考にさせて頂きます!
    ありがとうございます♡

• 6月10日
まる

抱っこ紐はエルゴのメッシュ。

ベビーカーはアップリカが丈夫で3年保証ななるのでオススメです。
重くても大丈夫であればオプティア、3輪のスムーヴ、軽めならラクーナビッテソファクッションは赤ちゃん本舗とのコラボなので機能満載です。軽さ重視ならカルーンエアですね。
あと、荷物カゴ重視ならグレコのシティエースも良いと思います❣️

• なーぬん

なーぬん

マリオさん♡

やはり抱っこ紐はエルゴ人気ですね💓
    ベビーカーも詳しく教えてくださりありがとうございます!
    さっそく赤ちゃん本舗に見に行ってこようと思います!✨✨
    ありがとうございます♡

• 6月11日