※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
その他の疑問

目が悪い人は家でもコンタクトや眼鏡つけてますか?私は視力が0.07と0.05…

目が悪い人は家でもコンタクトや眼鏡つけてますか?
私は視力が0.07と0.05なんですが家で裸眼です😅
いつも外に出るときにしかコンタクトしてなくて、、、
1人目がハイハイしない子で2人目が産まれて気付いた事があります。ミルク吐き戻してても気が付かない(笑)
何度吐き戻したもの踏んだか、、、、床が白なので余計同化してて気付かないです(笑)
イイねで教えて下さい!

コメント

3人のシングルまま

家でも必ずコンタクトか眼鏡

3人のシングルまま

家だと裸眼

あっち❤⃛

目が悪くて自宅で裸眼でいると気持ち悪くなりませんか?^^;頭が痛くなったり💦
夜中トイレに行く時にメガネつけないだけでもモワモワしちゃいます^^;(笑)

  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    いや全然慣れてるんです😂けど眼鏡なくすと探せません(笑)

    • 6月10日
3人のシングルまま

コンタクトか眼鏡が圧倒的ですよね😭ありがとうございました😊