※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイ811
妊活

婦人科での相談でショックを受けた女性が、良い先生を探しています。梅田、新大阪周辺で素晴らしい先生をご存知の方、助けてください。

初めまして。
今日勇気を出して婦人科に行ってきました。
結婚して1年半。
短いかも知れませんが、赤ちゃん欲しくて、生理きては悲しんでを繰り返してたので。。。
そして初めて行った先生に結婚して1年半。
どっかに問題ありますねーって軽く言われて凹んで帰宅。
知ってます。だから勇気出したんですと思いながらもかなりショックでした。
もう二度行くものかと思うのですが、やっぱり問題あったら、いやだし、行かなきゃと。
支離滅裂な文章で申し訳ないです(T ^ T)
どうやったら良い先生に巡り会えるのでしょう?
職場が梅田、新大阪周辺在住なのですが、素晴らしい先生ご存知の方いらっしゃいますか??
もし、いい方法、先生をご存知の方いらっしゃいましたら、助けて下さい(*^^*)
よろしくお願いします!

コメント

ゆきママちゃん

グランフロント 病院

ゆきママちゃん

すみません、コメント途中で誤って送信してしまいました。

梅田だと、グランフロントにあるホーラックグランフロントクリニックは、不妊治療で有名なIVFクリニック系列の病院なので、ノウハウ、設備等しっかりしていると思います。
私も上の子2人をIVFに通い授かりました。

あとは、友人が何人か通ってたところで有名どころですが、扇町レディースクリニックも良い評判を聞きます。ここは男性不妊外来もあります。

方法は色々ありますが、どこの病院でも患者さんのニーズによって変わってくると思います。
ケイ811さんに合った病院、先生に会えて、赤ちゃん授かれると良いですね。

• ケイ811

ケイ811

ありがとごさいます!
    HP見てきました✨
    すごく綺麗で最新ですね!
    暖かいお言葉ありがとごさいます(*^◯^*)
    ちょっと浮上してきました。
    授かれるよう頑張りたいです‼️

• 11月12日