※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
私は誰?
家族・旦那

下ネタありなんで、ご了承ください。旦那との仲良しが非常に嫌です。い…

下ネタありなんで、ご了承ください。

旦那との仲良しが非常に嫌です。いつも自分のタイミングでしかやりません。
私が、寝てると無理やり起こしてきて胸触らせろ、咥えろ、舐めろって言われて腹たちます。寝起きでやれない私は変ですか?
それから毎日お風呂には、入ってくれますが、トイレ行ったあとなどが、多く、おしっこ臭くて、臭いがダメなんです。だから、なめたくなくて、手コキになります。
同じ立場なら、舐めるのかと思ったりしてます。多分舐めないと思いますが。
ただ自分がやりたいだけなんです。舐めてくれるわけでもないし、気持ち良いわけでもなく、濡れません。

そんな夫婦生活です。
いろんな積み重ねがあり、本当仲良ししたくなくて、理由つけて逃げてます。
夫婦生活がダメなら、夫婦の意味がないと言われました。
なら、離婚したら良いとまで思ってしまいます。
最近は、家政婦並みの扱いだから。
ありがとうも言われず当たり前感覚なんだと思います。

コメント

♡A♡

男の人ってすぐに舐めてって言いますよね‼︎
うちの旦那も一緒ですよ(; ̄ェ ̄)

あたしは基本舐める行為が嫌いなんで舐めてって言われても嫌ってハッキリ言いますよ(笑)

舐めても1分とか😅

全然舐めてくれへんやんて言われた時には
じゃー先舐めてって言います😆

おしっこ臭いめちゃわかります💦
たまに陰毛も口の中に入ってめちゃ不快ですよ💢

あたしなら勝手にキレとけ‼︎ってなりますね(笑)

  • 私は誰?

    私は誰?


    わかります。
    陰毛の処理しろって思ったこと何度もあります。

    おしっこ臭いのわからんのかと思い、本当仲良ししたくないんです。

    • 6月10日
手毬歌

まずは、寝てる時に起こすなー!!って怒ります。今度から予約制でお願いします。って。

舐めてって言われたら、じゃあシャワー浴びてきてって言います。

男性は溜まるので仕方ない部分もありますが…
こっちの要求も伝えた方がいいです。

𓆸

人様の旦那さんですが…
こういう独りよがり?な感じ無理です。

こればかりは相性ですよね(^_^;)

yui

私の旦那もです。
自分がやりたい時だけくっついてきたり触ってきたりするのに、普段の生活では全くお風呂入ってご飯食べてすぐ寝る本当つまらないです
自分がやりたい時だけ手出て来て舐めて手でして自分のことしか考えてない。
最近は愛されてないし本当家政婦見たいな感じで旦那に言っても何も答えないし本当ストレス溜まります

  • 私は誰?

    私は誰?


    本当相性悪いような気がしてます。
    子供が起きてようがねてようが気にしないのがムカつきます

    • 6月10日
  • yui

    yui

    それ本当共感です
    娘が起きてて隣にいるにも関わらず触ってきてやろうかしてきます
    娘が寝ている時でも本当嫌です
    悪影響
    なんでそいうこと考えないんだろって思います

    • 6月10日
  • 私は誰?

    私は誰?


    拒否すると、離婚理由の一つになると言っできます。
    なら、離婚しろよって思いますが、離婚する気がないくせにって思いますが。いつでも離婚してやるよ!って毎回思ってます。

    一人で抜けよって毎回思いますよ。
    本当キモくて

    • 6月10日
こにたん

しんどいですよね🙍
わたしは、舐めてて言われたら「口内炎が出来てるから」とウソついちゃいます…。喉の奥まで射し込まれて吐きそうになったことあるので、本当に嫌…。自分だけ舐めてもらってすぐ挿入、こっちは痛くて愛ある行為とはほど遠いなーと、独りよがりになるなら独りで抜けよと思います…笑

  • 私は誰?

    私は誰?

    一回使ったのであり、ずっとできてるわけないだろって言われました。
    本当キツくて、一人でやってよって言ったら、今時ないツーショットダイヤルにかけて抜いてました。
    笑えます。

    • 6月10日
ちはるんママ

おはようございます!

ウチの旦那と全く一緒なので思わずコメントしちゃいました!
私も仲良しが特にここ最近嫌です。嫌悪です。酷い時は吐き気がする程に。
私が体調悪いって言っても自分がしたければする。私が寝ていても構わず擦り付けて来て、起きたら舐めてと言ってくる。
トイレ行った直後でもしたいと思ったらする人なので臭いと言ってもヘラヘラ笑って聞こえないフリして舐めてと言われます。相手は愛があればなんでも出来ると思ってます。
もう呆れます。

2人目が欲しいなら俺の言う通りにやれば出来ると言われます。それも嫌です。2人目欲しいけど仲良しが嫌すぎて悩みます。

ごめんなさい、何だか同じ方がいると思ったら思わず自分の事も言ってしまいました。

  • 私は誰?

    私は誰?


    そうですよね。二人目や3人目を考えると仲良しやるのが迷います。
    一回でできるなら、我慢するかもだけど、こればかりは、タイミングもあるので。

    • 6月10日
deleted user

もはや仲良しとは言えないですよね。レイプです😵
トイレ行った後とか嫌ですね💦咥えて速攻キスして臭いのわかりませんかねー?
「やりたいやりたいって自分がムラムラした時にいうけど私は風俗嬢じゃないし、トイレ行った後に言われてもチンコがおしっこ臭いし、それで舐めろって、逆のことできる?
そもそも前戯もないし、ムードも無いし、いっぺん女向けのAV見て勉強してもらえます?」くらい、言っていいと思いますよ_:(´ཀ`」 ∠):

まい4姉弟ママ

シャワー浴びたらする!!って言ってきれいに洗わせるかなーわたしなら(:3_ヽ)_
てゆーか!そんなことより!手抜き禁止!!手抜きは罪だ!!と言って旦那さんにもきちんとさせましょう!自分だけイッてこの下手くそ!!くらい…いうw