※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこたん
ココロ・悩み

娘が昨日夕方に39度の熱が出て、座薬を使っても下がらず、夜間受診するか病院待機か悩んでいます。同時に、次男も泣いて起きており、家族全体が心配しています。


娘が昨日夕方辺り
ぐったりしていました。
最初は眠いだけなのかと思っていましたが
体が何だか暑く熱をはかったら39度
昼くらいには元気もよかったです。
20時くらいに座薬さしましたが
まだ上がりました。
娘は水分もとれ夕飯も食べ元気です。
日曜日様子見て月曜日病院受診した方がいいのか
今すぐ夜間受診するか
ただの風邪とかなのかな、、、

熱あるのに次男がさっき泣いて起きました。
そしたら、娘は、泣いてる!起きたと
言ってきて優しい子だな〜と思い
旦那は泣きそうになってました
変わってあげたい、、、

コメント

朱ねこ

夏風邪ですかね?
眠れない、食べない、水分取れないなら病院に行った方が良いですが、その様子ならわたしならもう少し家で様子見ます💦