※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
ココロ・悩み

夜にネガティブなことを考えてしまい、15㌔増えて落ち込んでいる。自信がなく、旦那の友人との付き合いも気になる。自信を取り戻すために、自分を磨きたいと思っている。

夜になるとネガティブな事ばかり考えてしまいます…妊娠して15㌔増えてしまいました😓
鏡を見て落ち込む日々です😓
学生の頃に通りすがりにブスと言われた事があり
自分に自信がありません。それなのにこんなに太ってしまい、旦那さんに申し訳なくなります😩💦
旦那さんの友人家族が遊びに誘ってくれる事も増え
着いて行きますがこんなブスな嫁を連れて行って
恥ずかしくないかなとか思ってしまいます😓
どうしたらもっと自分に自信が持てますか😩?
同じ女性から見て、ブスだなーって思うのは
やはり顔でしょうか?服装も込みでしょうか?
もう少し自分を磨きたいです😢

コメント

かーくんまま

私も妊娠中18キロ太って
今は妊娠前からは20キロ太ってて
自分に自信全くありません😫
でも旦那は私のことでぶと思ったことないよ
毎日可愛いよ好きってちゃんと言葉にして
伝えてくれるので安心?というか
ほっとしてます!笑
痩せよ痩せよとは思うんですけどなかなか。笑
自分が思ってるより旦那さんは意外と
何も思ってないかもしれないですよ😳❤️

ブスって思うのは愛嬌ない女の人ですかね!
いくら綺麗でも可愛くても愛嬌なかったら
ブスやなーって思います😊
私自身ブスなので愛嬌とノリだけで生きてきました笑