※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

旦那以外にときめくことはありますか?昔好きだった人との思い出が蘇り、旦那にイライラする日々。不倫はしないが、ときめく感情は欲しい。

旦那以外にときめく事ってありますか?

インスタに昔5年間好きだった人からコメント来て
出産してから旦那にイライラする事しかなくて
私が喋っても聞き流すし喋りたくないわ
と思ってた時だったから好きだった時のことを
ちょっと思い出しちゃいました。笑
旦那と子どもが悲しむ顔は見たくないし
不倫願望もないから不倫は絶対しないけど、
ときめく位はいいよね!笑

コメント

メイ

トキメキますよーそりゃあ😂😂
私も高校の時憧れてたかっこいい先輩が娘のこと可愛い可愛いとよくコメントきて、この写真に癒された!仕事頑張れるーと言ってくれるのですが 私の方こそその言葉で頑張れます✨って感じです😂 先輩は全然チャラチャラしてないし本当に"良い人"なので下心とかなしに純粋にコメントくれます! まぁ旦那のこと普通に余裕で愛してますがトキメキくらいあります♪

  • ままり

    ままり

    ありますよね❣️
    女の人はときめくと綺麗になるって言うしトキメキ大事ですよね。笑
    旦那の事は愛してるけどトキメキはないし、他でときめくしかない!笑

    • 6月10日
まいごん

ときめくくらいなら全然ありですよね!(笑)
私は最近ときめくことがないので、心が寂しいですww

  • ままり

    ままり

    トキメキましょ!笑
    私は最近芸能人にもときめいてます😂笑

    • 6月10日
長靴をはいた猫

ずーと旦那以外にときめくことなんてなかったですが去年から外にでて働きはじめ今までで2回ときめきがありました(笑)
もちろん不倫願望なんてないですが、ときめきも必要だと思いましたよ!
心が潤う感じです(笑)

  • ままり

    ままり

    ほんとそれです!心が潤う!笑
    ときめく事がなくなったら
    枯れていきそう。笑

    • 6月10日
deleted user

トキメキますよ〜(笑)
ゲーセンの店員さんにときめいてました(笑)