※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ
家族・旦那

愚痴です。結婚して知らない土地に来て友達も頼れる知り合いも親も近く…

愚痴です。
結婚して知らない土地に来て友達も頼れる知り合いも親も近くにはいません。ホルモンの関係なんやろけど旦那に凄くイライラします😫ここで愚痴をはかせてください。

土日は疲れてるやろから子供の世話してくれるって言ってたのにゲーム🤦🏻‍♀️
お風呂平日は私が入れてるのですが、週末くらいいれるて言ってたのに最近はゲーム🤦🏻‍♀️

今日も時間が遅くなったのでまだゲームする?するなら私いれると言ったらめっちゃだるそうに入れてくれました( ; ; )そんなだるそうにするなら子供が可哀想やし、なんか辛くて泣けて来た(笑)

やる気もないのに手伝うとかそんな言葉いらん🤦🏻‍♀️期待してやってもらえると思ってやってもらえへんほうが辛いし😂

あー、明日からも頑張ろう💓

コメント

さしみ

期待するとしただけイライラしますよね😭
ゲーム…皆とは言いませんがなぜ男性は自分の都合に子供を合わせるのでしょうね😵

• こ

ほんとそうですよね😭😂
    もう期待せず私のペースで子育て頑張ろうと思います😂👍

• 6月10日

うちは、生まれてから最近まで一度もお風呂いれてくれなかったし(入れられない)、子供とお留守番もお散歩もできない旦那でした😂
ウンチのオムツは一度も変えたことないし、普通にオムツも、多分20回変えてないと思う。そんな旦那もいます😆
がんばろーう👍

• こ

全部一人でされてたんですね😲✨✨すごい!見習います😂母は強しですね😂頑張ります❤️

• 6月10日
まな

分かります!うちの旦那も口だけで、結局は自分優先です😓

知らない土地で知り合いが居ない環境はとても不安だしイライラしますよね😭私は旦那に期待しなくなりました😅

• こ

ほんとイライラします😂😂
    もう私も期待するのやめます!たまにちゃんとしてくれたらその時喜び増えますもんね😂(笑)

お互い頑張りましょう💓

• 6月10日
ARY

うちは産まれる前は土日俺が休みの時は子ども見てるから気分転換してきな!って言ってたくせに産まれてみたら半日も見てられません!
できもしない事言うなっていっつも思ってます😭
可愛い子どもは私が独り占めします♡
子どもとともに頑張りましょう😊

• こ

うわー!!めっちゃ一緒です😂
    ほんとそれですよね( ; ; )口だけ😂

確かに独り占めですね❤️お互い頑張りましょう😫✨

• 6月10日
mom

頑張りしょー!私も知らないところに嫁に来て旦那は育児0!お風呂なんて入れたことないです。うんちも変えません。お酒飲むのに忙しい人間です(笑)
本当に、期待しなくなったら育児が楽しいですよー

• こ

ワンオペ育児お疲れ様です😭
    ですよね、期待捨てます😫(笑)

• 6月10日
にこ

うちはゲームじゃなく、私が家事に育児に追われている間、育児も家事もできないが何かしなくてはと思っているようでずっと立って見ています😱
子どもが泣いてもただ見てます!
それはそれはストレスですよー💦
以前は家事をやってくれたのですが、やるやる詐欺がすごく期待しないために「やらなくていいよ」と言っています😄そうすれば楽になりました🎵
でも私は地元で暮らしているので、こさんと違い知り合いがたくさんいるので同じとは言えませんが😢
家事代行や一時預かり、ファミサポなどでうまく息抜きできると良いですね。私は親も近くにいるくせに、申し訳なくてなかなか頼れずお金を払ってやってもらう方を選んでます。

• こ

立って見られてるのもしんどいですね😭
    もう本当期待したらダメですね😂

限界きたらファミサポとかも視野に入れていきます!にこさんも無理されないようにしてくださいね😫✨

• 6月10日
ななみん

ゲーム壊そ♡破壊♡
改善されたら買い直してあげましょ笑

• こ

ほんまに(笑)
    アンインストールしたすぎます😂😂(笑)

• 6月10日
ぽん

うちも毎日ゲームしてます❗️

逆にゲームしたいから面倒見てって言ったら、どんな顔するんですかね?

ご飯作らずゲーム。
家事放棄でゲーム。
マジでキレたらゲーム買ってきて、やりまくります❗️
面白いねーー❗️気持ちわかるわ❗️って全てを放棄してゲーーム😂

ご飯まだ?イヤイヤ❗️私ゲームしてるから、コンビニで食べてよ。
洗い物?は?私ゲームしてるからクリーニングだせば?
とか、言ってやりたいですよね😂

• こ

ほんとそれですよね😂
    なんか今は風呂いれるタイミングちゃうねん、て言ってました😂お前のタイミング知らんわて(笑)

自分の好きな時間にゲームしたりしてやりたいですね!!(笑)
    頑張って仕事してくれてるのは感謝ですけど休憩中にやれよって思ってしまいます😭

• 6月10日