※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´。・ω・。`)
子育て・グッズ

ハーフバースデーで足形アートを考えています。ペンギンやキリンは大きすぎるかな?手形のゾウも可愛いけど、足形の方が取りやすいかな。親子でアートした方のアイデアが知りたいです。

ハーフバースデーで足形アートを
作りたいなって思ってるのですが、
これのペンギンとキリンを親、うさぎを娘だと
ペンギンとキリンデカすぎますかね?笑

手形のゾウも可愛いなーって思うのですが、
手より足の方が取りやすいかな、って思って…!

もし親と子供で足形手形アートした方いれば
どんな感じにしたか教えて欲しいです💕

コメント

(´。・ω・。`)

キリンはこれです!!

月

私は手形のゾウを、私と主人が両脇、真ん中に子供のという感じで1歳のバースデー記念に作りました✨サイズはかなり子供のが小さくなると思いますが、真ん中に子供の持ってきたらバランスは気にならなかったですよ🎵

• (´。・ω・。`)

(´。・ω・。`)

もしゾウで合わせるとしたらその順番でやろうと思います💕

小さいのがまた可愛いですよね😍

• 6月9日
ゆん

うちはお姉ちゃんと下の子と3人でぞうさんにしました!
同じ動物にすると親子感が出るのと比べやすかったです(*^^*)
テーマはサーカスにしました。

1才は1枚ではなくそれぞれ子供達だけ色画用紙に上が孔雀、下はワニで作りました!

今月1才半なので……悩んでます笑
みんなで足型してパパも入れたいんですが、パパでか過ぎて一枚の紙に入らないので……

• (´。・ω・。`)

(´。・ω・。`)

やはり同じ動物の方が比べやすくて小ささが分かっていいですよね💕

一歳や一歳半もあるんですもんね!

ハーフバースデーは親子みんなでゾウにして一歳は娘の手足で色々な動物にしようかな…♩って思ってきました!

分かります😂パパ、ダントツでかいですよね😂なのでA4サイズの紙を買ってきました😂

• 6月9日