※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんの携帯ってプライバシーですよね😂私の旦那は親や友人のLINEやメ…

旦那さんの携帯って
プライバシーですよね😂
私の旦那は親や友人のLINEやメールを
返さない時があります😂
メールやLINEが頻繁に来る方ではないのですが、
なかなか返さないので、
共通の友人からは返事遅いよねーって
言われたのと、結婚式をするにあたって、
友人に確認しといてって言って連絡したのに、
その返事を返さなかったりしたので、
一年前から
私がチェックするようにしてます😂
おかしいですかね?😂
やらない方がいいですかね?🤣

コメント

deleted user

まぁ普通ではないですよね😅旦那さんがそれで良いなら別に良いんじゃないですか?😅

  • ママリ

    ママリ

    普通じゃないんですね😂

    • 6月9日
はじめてのママリン

ご主人がいいならいいなら携帯触ることは構わないですけど、自分のところにきたやつは自分で返せって思います。

  • ママリ

    ママリ

    旦那も私も別に気にはしないです😂
    友人からは滅多にこないので、主に義両親なのですが、メールの返事がないからと私に電話が来るのが嫌でチェックしてます😂

    • 6月9日
deleted user

私もチェックするときありますよー
なんなら、夫から夫の携帯渡されて適当に返しといてと頼まれることすらあります💦笑

  • ママリ

    ママリ

    私もあります😂
    結婚式の内容については、伝言で伝えれてなかったという事が起きないように、私が返したりしてました😂

    • 6月9日
ままり

うちも普通に見てますよ😂

  • ママリ

    ママリ

    同じような人がいて良かったです😂

    • 6月9日
ヤマ

ウチの旦那も返信遅くて、よく義母や旦那の親友とかから私に連絡があります(笑)
返事来ないけど、どうなってる?と(笑)

筆不精はたぶん、一生治りませんね!

でも、私の連絡はすぐ返すようにと教育してあります(笑)

  • ママリ

    ママリ

    うちも旦那が義両親からのメール返さないとうちに来るのが面倒で😂
    しかも、私には電話😂
    もう治らないですよね😂

    そして、私の連絡はすぐに返すように教えてます😂(笑)

    • 6月10日