※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

酔っ払ってるやつの相手って疲れませんか?(笑)こっちはシラフで、旦那…

酔っ払ってるやつの相手って疲れませんか?(笑)

こっちはシラフで、旦那は1人でガブガブと。
仕事終わりで酔いやすいって言うのに。

もうロレツ回ってないから辞めたら?といっても、大丈夫大丈夫!ロレツっていうのは脳にきてるけど口にはきてないから〜とか意味わかんない事言うし。
テレビに出てるキャバ嬢の女の子みて、あんなのでキャバ嬢できんの?!ブスだよブス!な?!とか。

まだ大丈夫だから〜とか言って目はいってるし、ろれつは回ってないし。

なんかもう近いし。
酒臭いし触られたくなくて、辞めてって言えば、なんだよそれ、いつもいつも。なんで触っちゃダメなんだよ!?俺んだろう!?と。

はーーー
なんでその前にやめられないのか。
はー引っ叩きてーーーー

コメント

A

壁に話すのと同じなのでいちいち相手にしないし本気にしないのが1番です!

• ママリ

ママリ

無視したり、曖昧な返事すると余計に突っかかってくるんですよね😓
    なにその返事。ねぇ?って言われてもう疲れます😓
    どうせもう数秒しないうちに寝るなと思って歯磨きしに行ったら案の定寝てました(笑)助かったー(笑)

• 6月9日
rms

うちの旦那も飲むとそんな感じです😓
本人は酔っ払ってない!って言い張るけど
こっちは相手するのめんどくさいんですよね😩💦
相手しないで無視してると絡んできます😡
飲んでる人は気付かないかもしれないけど、
酒臭いし近付かれるの嫌だし会話もめんどくさい😭(笑)

• ママリ

ママリ

そうそうそうそうなんです!!
    あんなはいいかもしれないけどこっちの身にもなってよって感じですよね😅

私が元から家では飲まないタイプなので、なんでお酒飲むのか理解できないんですよね(笑)
    飲んでなにがしたいの?酔ってどうするの?って謎で仕方ないです。
    飲んでストレス発散になんかならないでしょー(笑)

• 6月9日