※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅも
妊娠・出産

多能胞卵巣と診断されました。生理周期が不規則で、5月に妊娠の可能性があるか相談したいです。同じ病気の方の妊娠経験が知りたいです。よろしくお願いします。

始めましてです\(^o^)/

多能胞卵巣と判断されました…
半年こなかったりしてましたが
1.3.5月と2ヶ月に1度きました

5月12日から24日まで生理がきて
25日・31日仲良ししました

妊娠の確率はあるとおもいますか??

同じ病気なので妊娠した方いますか?

よろしくおねがいします(´∩ω∩`*)

コメント

はなちゃん

全く参考にならないかもしれませんが…(´・_・`)

多能胞卵巣でも妊娠する人いるみたいですよ〜☆!

妊娠できますように〜(^ν^)☆

ゆーりー

多能方卵巣と同じかちょっとわかりませんが、私は数年前にチョコレート嚢腫になり手術をし片一方卵巣を摘出しました。再発防止にピルに近い薬を8年近く飲み続け、擬似で生理を起こし、妊娠希望になったと同時に服用をやめ自然妊娠を試みてきましたが全く出来ず、婦人科で無排卵、卵巣が古くなり始めてるといわれ、まずはデュファストンを10日間服用、その後クロミッド5日間服用しました。服用後タイミング療法に入る為に内診してもらったら胆嚢が確認されました。逆算すると、どうやらデュファストンがうまく効いたみたいですが未だ先生は妊娠したことが疑問みたいです笑
それまで子供作るぞ‼︎って意気込んでたのが無排卵と言われてからタイミングでしか出来ない=諦め夫婦生活で懐妊。赤ちゃんは二人のベストなタイミングで来てくれるといいます。ちゅもさんも必ずベストなタイミングで赤ちゃん来てくれますよ♡♡

ちゅも

はなちゃん・ありがとうございます\(^o^)/希望捨てずがんばってみますう‼︎

ちゅも

ゆーりーさん・ありがとうございます\(^o^)/
すごくためになるコメントでした…!!
良きタイミングでが出来てくれる事が
1番ベストですよね₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾!
今は病院もいっていなく
自然的にまかせてみようと
思います(*´∀`)

ゆーりー

よかったです♡チョコレート嚢腫も何の症状もなく発見ですぐMRIで手術だったのでびっくりしましたよ。周りの女性を脅かしてきましたwそんなみんなも母になっていますよ♡自然体が1番みたいです(❛ᴗ❛人)✧
やっぱり生命は本当に奇跡で神秘だと実感しましたよ☆
ちゅもさんにこの強力な妊娠菌を置いていきます‼︎‼︎‼︎p(*≧ω≦)/

ちゅも

ゆーりーさん・驚きと感動と励みです(✧°ϖ°✧)涙腺が…うるうる…と…爆
本当に神秘的なものですよね✴︎
気分転換にパワースポット巡りなど
してみよーとおもいます‼︎w
妊娠菌注入しました!♡

いちごママ

独身の時、多嚢胞性卵巣と言われました。去年24歳で結婚し、4ヶ月後には妊娠がわかりました。
ずっと生理不順でしたし、私は子宮奇形もあるので妊娠は難しいと思ってましたが
気長に待ってみようと思って子作り始めた矢先に授かることができました。
あまり気負いせずにいたほうが、赤ちゃんが来てくれるのかなー?(^^)

ちゅも

いちごママさん・状況が少しにていて
心強いです(◍°●°◍)!
やっぱり気楽な気持ちで
気長にまったほーがよさそうですね?…
私は、長年子作りをしていなく
いざしよー!となったときに
子供が、ほしくてたまらなくなっていて
今焦ってるかんぢなのです(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)…

心のケアをしながら
はげんでみます♥︎