※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家族・旦那

ペットのおしっこシート交換を旦那が自分しかやらないって怒ってますが…

ペットのおしっこシート交換を旦那が自分しかやらないって怒ってますが、

私はその他の家事と育児と仕事をしているんだから、

そのくらいで怒るなって思うんですがおかしいですか。

全くやらないわけじゃないし、それすら私が毎日やってしまったら旦那は仕事に行って帰って寝るだけの人になります。

だったら朝、洗濯して仕事行って、夕方、大泣きする娘をあやしながら、夕食作ったり、ペットにご飯あげたり、風呂掃除したりしてみて欲しい。

コメント

オハ子

そのくらいで怒るんですか?
私は専業主婦ですが料理以外主人が何でもやってくれます。

• ねこ

ねこ

羨ましいです。
    私だってやる事いっぱいあるのに、アレやって、コレやってってムカつきます。

• 6月9日
あんこん

じゃあ、何か交換する?と言って、旦那さんが交換したいものと交換してはいかがでしょうか🤔

• ねこ

ねこ

いいですね、仕事帰ってきてから何かしらやってもらいたいです。

• 6月9日
柑橘

そんなんで怒るんですね…。旦那さんも心狭い…。
私は妊娠しても仕事もして家事も全部してペット全部で7匹いますが1人でこなしてますよ。
そんな1.2分で終わることをケチケチいってて疲れないんですかね( ³ω³).。o

• ねこ

ねこ

呆れて、小さい男だな!って言ってしまいましたよ笑

• 6月10日