※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちʚ♡ɞ
妊娠・出産

現在2人目妊娠待ちです。生理予定日が明後日で、体調不良が続いています。妊娠検査薬を使おうか悩んでいます。排卵予定日から数回仲良しをしているが、生理が来た月が続いています。

現在2人目妊娠待ちです(*ˊᵕˋ*)

明後日生理予定日なのですが
頭痛、吐き気、寒気、だるさがあり
妊娠検査薬を使おうか悩んでいます。

基礎体温は付けておらず、だるいと
思った時にのみ測っていて11/7は
37.2度ありました。(普段は35度
後半くらいです) その後に検査薬を
使うと陰性でした(´;ω;`)
ですが先ほどもだるいので熱を
測ると36.2度になっていました。
今回は難しいですかね( ; ; )

生理不順なので正確性にイマイチ
欠けるところはありますが一応
排卵予定日は10/31日で 31日と
1日に 仲良しはしました。
なるべく確率を高めるために
妊娠可能性が高い期間中に5回
しましたが 先々月、先月と生理が
きたので今回も同じなのでしょうか…

コメント

えりゅ

生理予定日は14日でしょうか?でしたら7日のフライングでは早すぎると思うのでまだわからないと思いますよ!
体温も基礎体温じゃないのでしたらあまり気にしなくていいのではないでしょうか?
どっちにしろフライングになりますが予定日まで待ってみて検査薬やってみては??

  • あやちʚ♡ɞ

    あやちʚ♡ɞ

    ありがとうございました♡
    生理きてしまいました( ; ; )
    また頑張ります( ; ; )

    • 11月13日