※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

二人目以降の子供の撮影で、上の子と一緒に撮るか悩んでいます。アルバムや増えデジの扱いについても迷っています。

二人目以降のお子さんの
スタジオアリスで100日記念撮影などの時
上の子はどうしましたか?
一緒に撮りましたか?
2人一緒に撮った場合どちらのアルバムに入れますか?

下の子用にも増えデジを作る予定ですが
増えデジには一人で写った物だけにしたいなーと思ったり、二人一緒のも欲しいなーとも思ったり😂
二人一緒に撮影したのはキーホルダーのみにするとかですかね?
それともメインは下の子だから
上の子は撮らない感じですか?

コメント

不眠症ねこ

勝手に何カットか撮ってくれるので、1人のと兄弟のと両方撮ってくれますよ😌💡
100日だと下の子のイベントなのでその場合は下の子の増えデジに増やします😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなりますよね🤔
    下の子の増えデジも上の子同様
    一人で写ってるのだけにしたいんですが
    迷いますー😂

    • 6月9日
kn

2人で写ったものは
ベビーシャワーブックや
フレームに入れましたよ!

1歳以降は小物でやってます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どちらのアルバムにも入れなかったんですね!
    ありがとうございました🤣

    • 6月10日