※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅにー
妊活

排卵はいつなのか不安です。タイミングが難しく、妊娠希望が持てないです。基礎体温も添付します。

排卵検査薬を使って、11月10.11日の2日間、陽性反応が出ました。今朝の排卵検査薬では、若干陰性のような感じでした。しかし、今朝の体温はまだ36.3度と低温期。果たして、排卵はいつなのでしょう?今日、明日でしょうか?
ちなみに、タイミングがとれたのは、7.8.10日。
昨日はできませんでした。今日はまだ旦那が帰ってないので、わかりませんが、難しそうです。
タイミングとるのを間違えた気がして…今月の妊娠は希望持てないですょね⤵︎
基礎体温添付させていただきます。
ご意見お待ちしています。

コメント

rumin

できれば今日、仲良ししていた方が
確率上がるかと思います(♡´艸`)
けど、8.10日に仲良しされてるので
旦那さんの種さんが待機していればぃいですょね(TT)

• みゅにー

みゅにー

ご回答ありがとうございました。
    モナモカさんのアドバイス通り、旦那を誘って、昨日タイミングとれました!しかし、うまく射精出来なかったようですT_T
    こればかりはどうにもなりません。。
    お腹の中で、精子くんと卵子ちゃんが仲良くなってくれることを願うばかりです(^^;;

• 11月13日
  • rumin

rumin

旦那さぁんヽ(;▽;)ノ
    でも、きっと確率は上がるはずですよぉ~☆

頑張って出会いますよーに♡
    そして、みゅにーさんに
    ベビちゃんが来ますよーに💕

• 11月13日