※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくまま
お出かけ

今度愛知県春日井市に行きます。日曜日で10時から15時頃までの5時間、1…

今度愛知県春日井市に行きます。日曜日で10時から15時頃までの5時間、1歳になりたての娘と2人でいることになり、できれば春日井市内で1歳の子と遊んだり出来る場所を知っている方がいましたら教えていただきたいです。ちなみに移動は車なので駐車場があるところが助かります!

コメント

naaco

支援センター、児童館は市内にいくつかあります❗️駐車場はほとんどのところにあるかと思うので、調べてみて下さい😊 私は交通児童遊園によく行きます。外遊びのスペースと児童館が同じ敷地内にあって、外には汽車や消防車の展示もあります。児童館はちょっと古いです😅

• さくまま

さくまま

ありがとうございます!
    調べてみます(^^)!

• 6月9日
ぴっぴ

児童館だと交通児童遊園、勝川元気っ子センター(駐車場割引きありますが有料だった気が…)、私は春日井から近くの小牧の大城児童館わらべかんという所が好きでよく行ってました!
晴れていれば落合公園という大きめの公園もオススメです✨
植物園も遊具や動物もいていいですよ~😊

• さくまま

さくまま

ありがとうございます!
    見てみたら落合公園がちょうど行くとこの近くだったので行ってみようかと思います(*^^*)

• 6月9日