
コメント

ちよ
ダメではないですが、産後は体質が変わって肌が弱くなったりしますし、母乳に栄養取られて髪の毛パサパサ、抜け毛も増えます💦
できるなら3ヶ月くらいは様子見した方がいいと思います💦

さしみ
美容師です(^^)
私も我慢できず1ヶ月あたりでしてしまいました😂(ブリーチも)
自分の場合特に問題はなかったです(^^)
気になるようなら根元にあまりつけないように塗ってもらったりしたらいいと思います!
シャンプーの後は手間ですがオイルをつけるだけでも大分違いますよ!
-
くまさん🐻
そうなんですね。゚(゚´Д`゚)゚。
通っているところに相談して見ます⠒̫⃝♡*- 6月9日

ありさ
お宮参りもあったので、1ヶ月で家でセルフカラーしましたが、皮膚がいつもより痛く感じました!
するのは大丈夫だと思いますが、皮膚が弱いのならオススメはしないです(笑)
-
くまさん🐻
母乳で赤ちゃんに関係はないですかね( ˘•ω•˘ )
- 6月9日
-
ありさ
うちは特に何もなかったですよ(^^)
- 6月9日
-
くまさん🐻
ありがとうございます😊
- 6月9日
くまさん🐻
すでに髪の毛パサパサです。゚(゚´Д`゚)゚。
もう髪の毛の半分くらいまで黒髪になっていてきもちわるくて笑