※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりこ
家族・旦那

愚痴です旦那、父親としては良い人なのにお金パチンコに関してはダメク…

愚痴です

旦那、父親としては良い人なのに
お金パチンコに関してはダメクズ人間
お金さえあれば給料日までの1ヶ月や貯金しようという気がなく遠慮なく使う
そしてパチンコには朝から行って昼には帰ってくるけど、必ず負けて帰ってくる
今月初めてもらう児童手当をもらった内の5000円をパチンコに使いやがった
生活が苦しいから少し使いけど、貯金もしてあげたい
なのに、パチンコに使いやがったギャンブルにだけは絶対に使って欲しくなかった。ここまでする人だとは思わなかった
残念というかショックというか呆れたというか
言葉が出ない
今までのパチンコや買い癖は我慢できた
でも今回の件ばかりは我慢できない
実家に帰ろうと本気で思ったくらい

子供の事だって自分の次。
泣いてもすぐには対応せずゲームにキリがついたらふと相手する
でもちゃんと相手するから何も文句は言えない

夫婦ってなんだろう

コメント

けーき

すみません、旦那、父親としては良い人の要素はどこでしょうか…?
読んだ限り一つも見当たりませんでした…

私の父の話ですが、私が高校生の時にパチンコにどっぷりハマってパチンカスになり勝手に仕事も辞め、車も売り、母が私達兄弟にと貯めていたお金も全てパチンコに使われました。
今はまだ児童手当で済んでいる話かもしれませんが、そのうち家計のありったけの金という金を使われると思いますよ…
パチンコ依存症ははっきり言って治らないと思います。
私はパチンコ依存症になった父とすぐに別れなかった母を心底不思議に思ったし、恨みました。
まだ小さいお子さんがいますし、これからどんどんお金が必要になってくると思います。
せりこさんがお子さんの事を一番に考えてくれる事を願っております。