※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
その他の疑問

友達に出産祝いを渡したいのですが何がいいでしょう?友達は子供2人目で…

友達に出産祝いを渡したいのですが何がいいでしょう?

友達は子供2人目で、会うまでに少し時間があいてしまったので今5ヶ月くらいです✨

わたしももうすぐ出産で、先日ちらっと千円くらいのお祝いを用意していると言われたので、こちらだけ金額高いと気を遣わせるかと思い、わたしも千円くらいで渡そうかと考えてるのですが…😰

2人目、5ヶ月、予算1000円だと何がいいでしょう💦

コメント

ぽん

離乳食が始まる頃なので食器とか、エプロンとかどうですか😊😊❓❔

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    なるほど!食器いいですね💓
    ありがとうございます😊

    • 6月9日
さぁや

オムツ、おしりふき、ガーゼ
バスタオル
よだれかけ
種類が分かればミルク

友人になら
ホットアイマスク
似たような温まる湿布みたいなやつ
フェイスパック
とかてますかね

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    わたしもホットアイマスク貰ったことあります!いいですよね💓
    育児疲れもあるかもなので考えてみます😊
    ありがとうございました✨

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

ベビー歯ブラシとかどでしょ??
贈り物用だとオシャレだし、消耗品だし、丁度いいかと✨

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    歯ブラシ贈り物用があるんですね✨
    みてみます!
    ありがとうございました💓

    • 6月9日
とこりん

ステキなスタイとか、靴下などいかがでしょうか?

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    チェックしてみます✨
    ありがとうございました☺️💕

    • 6月9日
じん

絵本はもういっぱいありますかね(>_<)

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    絵本みてみます!
    上の子と性別違うので、本の種類も少し変わりますもんね☺️💕
    ありがとうございました✨

    • 6月9日