※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きくらげ
家族・旦那

わかるよ。休日出勤で社長からお小遣いもらったからみんなで食べに行こ…

わかるよ。
休日出勤で社長からお小遣いもらったからみんなで食べに行こうってなるのはさ。
わかるけど、こちとら第二子妊娠中で毎日体調悪くて同居の母も入院しててその世話もあるのに子供も風邪引いちゃって結構てんてこ舞いなんだよね。
早く帰って来いとは言わないけど、大丈夫?の一言ぐらい欲しい。
毎日残業しててありがたいとは思ってるけど、子供の相手しながらご飯作る元気なくて結局また子供には惣菜品だし自己嫌悪。
ずーっと手作り食べさせてあげられなくてごめんね。

コメント

ほげこ

お子さんも見てて
きっとお母さん大変なの分かってますよ。
そして、お母さんと一緒にいられるのが幸せなはずだから、そんなことで自己嫌悪しなくていいと思います‪(*´꒳`*)‬

つわりがひどいのでしょうか?
無理はなさらないでくださいね。

2歳の息子ちゃんのことさえしていれば
旦那さんのことは二の次です( ˙◊˙ )笑