※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
ココロ・悩み

入院中で育児に疲れている女性。1歳半の娘が言うことを聞かず、旦那もイライラ。何か良い対処法はありますか?

こんばんは!3人目出産し今入院中ですけど、家で旦那が上の娘2人観てくれてます。1番上の娘は言うこと聞くんですけど、1歳半の娘が何言っても全部嫌で、オムツ交換も、ズボン履く時も全部嫌だって言って中々言うこと聞いてくれないみたいです💦旦那も不慣れた育児で疲れてイライラしてて、、何かいい方法ありますか?

コメント

𓆸

実家に一日だけでも
預かってもらうとか?🤔

• さな

さな

私の実家はちょっと、、お母さんが再婚で同じく1歳半の子供いるので💦

• 6月9日
きんちゃん

こんばんは♫
ご出産おめでとうございます㊗️
ママが入院中でみんな頑張ってるんですね😊
1歳半のお子さんも赤ちゃん返りのような感じですね。
私だったら頑張りすぎないで甘々にしちゃいます😄💦
掃除も洗濯も後回しでいいし、ご飯もお惣菜でいいし、DVDたくさん見せてもいいし😊
パパとお子さんの間で何か楽しいことがあるといいですね❤️一緒におもちゃで遊ぶでも、ご飯の後にアイス食べるでも❤️
お子さんが病室に遊びにくることがあれば、たくさん褒めてあげてくださいね😊