※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

最近服が似合わなくて悩んでいます。産後の体型の変化で辛いです。下着に悩んでいて、スッキリ見える下着を教えて欲しいです。

昔はネットで買った服でも難なく着こなせてたのに
ここ最近、何着ても似合わない😭😭😭
試着しないで買った服の大半が似合わないし🙅‍♀️

産後、下っ腹や下半身の肉が醜すぎて辛いー😭
それに加えて授乳中で胸も大きくなって余計に
デブに見えるし、、はぁ辛い(ꈧꑘꈧ) (ꈧꏿꈧ) (ꈧꉻꈧ)

UNIQLOのブラトップ使ってるけど、
しっかりした下着着けたほうがスッキリ見えるかな?

おススメあったら教えてください😭💓

コメント

あお

わー分かりすぎて
コメントしちゃいました🤣🤣🤣

産後の体型が悲惨すぎて
なにきてもデブに見えちゃって

なんなら緩い服きても
ますますデブにみえて辛いです😣(笑)

わたしも知りたいです☺️
答えじゃなくてすみません😂

  •   ともも

    ともも

    緩い服は太って見えると思います💦

    • 6月9日
  • るる

    るる

    共感してもらえますか?!!😭✨
    嬉しいです、、(笑)
    本当!何着てもデブすぎて😂

    緩すぎてもダメですね🤔
    シンプル系が好きだったのに、
    シンプルだとますます体型が
    強調されちゃって辛すぎます😭

    • 6月9日
  ともも

私はウエストニッパー着けて、
ハイウェストスカートにTシャツin
してます🙋
足が長く見えるのと、太ももが隠れるので脚痩せして見えるはず😃

  • るる

    るる

    私もガードル買いました!
    暑くなってきて最近着けてなかったですが、着けないとですね😭✨
    ハイウエストだと腰肉が隠せそうなのでやってみます😭💓💓

    • 6月9日
  •   ともも

    ともも

    暑いですよね😢蒸れますが、やってます💧
    私も出産後5キロ戻りません☺💧

    • 6月9日
  • るる

    るる

    蒸れますよね😭
    私は太もものところまであるタイプなんですけど、そこがクルクルと上がって着ちゃって、、😣

    私も体重戻らないですー(ꈧꑘꈧ)
    体重より見た目が酷くて😞

    • 6月9日
  •   ともも

    ともも

    そうですよね😅
    私はガードルは一分丈ですが最初から折ってはいてます🙋❇

    蒸れて赤くなって掻いちゃったりしてます(笑)

    • 6月9日
  • るる

    るる

    私も丈の短いの欲しいです😙✨

    この夏の暑さで痩せないかな〜なんて夢見てます😂(笑)

    • 6月9日
  ともも

夏バテで太るタイプです(笑)

  •   ともも

    ともも

    ⬆⬆⬆コメント欄間違えました(笑)

    • 6月9日
  • るる

    るる

    夏バテで太るんですか?😭
    水分たくさんとるからとかですかね?😙
    私は年末年始に3キロくらい毎年太ってしまいます😂

    • 6月9日
  •   ともも

    ともも

    長年の謎です(笑)

    • 6月9日
  • るる

    るる

    本当人それぞれなんですね😳✨

    • 6月9日