※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ころりん🎈
妊活

排卵後、高温期が10日続いて生理が来ることはあります。生理が近づくと低温期に変わることもあります。2人目を望んでいるとのことですね。

排卵日から何日位高温期が続いて生理になりますか?今、高温期10日位なんですけど、生理が来そうなら直ぐに低温期に変わりますか?2人目出来てて欲しいです。

コメント

排卵日から14±2日で生理になりますよ。

• 🌈ころりん🎈

🌈ころりん🎈

排卵日±2日で生理が来るのは分かるんですけど、同時に低温期になるのか、どれくらいで低温期になるのかが分からないんです。

• 11月12日

退会ユーザー

個人差があると思いますが高温期11日目から下がって何日間か低温が続いて生理になったり14日あたりにガクッと下がって生理になったりすると思います

• 11月12日
  • 🌈ころりん🎈

🌈ころりん🎈

何度もありがとうございます。生理来てほしく無いです。

• 11月12日

退会ユーザー

私も二人目妊活中なのでお気持ちわかります。
    でもお互い1人子供が居るので妊娠出来る身体なんだと思って頑張りましょう😊

• 11月12日