※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
ココロ・悩み

旦那さんにときめかなくなり、女子力が下がってしまった。自分を取り戻したい。みなさんはどうやって気持ちを高めていますか?

旦那さんにときめかなくなった…というより慣れてしまって全然女子力上がりません。
今は子供に精一杯で自分のことは後回し。
髪もボサボサ、メイクもめったにしない、ダイエットもサボり、ボディケアなんて論外です。
こんな自分から抜け出したいのですが、みなさんはどういう事で気持ちを高めてますか?
教えて頂ければ嬉しいです。

コメント

ひの

そういう風に思ってるだけでも、素晴らしいと思います。

結婚15年、子供も中学生になれば、旦那のことは健康でしっかり仕事してくれたらそれだけでいいですし、旦那に対して、髪がメイクがなんか何にも全く思いません笑

友達と会う時の方がそういうの気にしますね。

ハル

旦那のためではなく、綺麗なママでいようと子どものために頑張ってます😅
旦那のためだったら全然意欲湧かなかったのに子どものために!と思うようにしたら多少するようになりました!

よーちん

はじめまして😄私もそうでした😃が、子供が寝てるとき全身を鏡で見たら…私ひどくね?って思ったんです😅あとは外歩いてる子連れの人を見て子供産んでるのにきれいで細くて羨ましいと思うようになり少しずつやり始めました😄

ちょこ

私も子どもの為です!あの子のお母さん太ってるとか言われるより綺麗にしてると思われた方がいいかなと笑笑
結局自己満ですが😂

hisa

わかります。
雨の日とかどこも家にでない日とかほんとひどいです。
お風呂上がりにボディケアとか肌のやメンテナンスとかしたいけど、時間もないしそんなに自己投資もできないし..💦
私はとりあえずスタイルの維持をするためにストレッチ(肩こり予防もありますが)、バランスのいい食生活を心がけてます。
家にいる時もそのまま外へ出かけれるような格好ではいます。
でも私は旦那のためより自分のモチベーションのためという感じです。笑

Rママ

私は子供のためにキレイでいたいと思って頑張ってます!