※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこたん
家族・旦那

今日の午前中にベッドが届き、設置完了しました。旦那いわく、隣に住む…

今日の午前中にベッドが届き、設置完了しました。
旦那いわく、隣に住む義母がどんなベッドを買ったのか見に来たがる、と言っています。

義母の事が苦手なのもありますが、ベッドを見たい理由がわかりませんし、理解できません。

皆さん、どうですか?

コメント

ジャンジャン🐻

寝室には絶対入ってほしくないです😥

• にこたん

にこたん

そうなんですよ!リビングならともかく寝室には入って欲しくないです!

コメントありがとうございました☆

• 6月9日
mi

写真撮って送ります。

• にこたん

にこたん

それいいですね!旦那に言っておきます♪

• 6月9日
ぴよこ

ベッドとはご夫婦のですか?お子さんのですか?
ご夫婦のは見にくる意味がわかりませんね💦
お子さんのだと、孫のことはなんでもきになる、というおばあちゃんはいますが…😔

• にこたん

にこたん

家族3人で寝る為に買ったベッドです。旦那に話して上手く回避してもらいます♪

• 6月9日
ひなた

こんにちは✨😃
義母は淋しい?つまらないんじゃないですか😳少しコミュニケーションとりたいのかも😳誰でもいいから話しとかしたいのかも😳

• にこたん

にこたん

そうなんです。とにかく我が家に関わりたくてグイグイきます。
    寂しい気持ちもわかりますが、私の身がもたないので一定の距離を保ってます。

• 6月9日