※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすかっぱ
お仕事

仕事で子供の誕生日が重なるとき、どうすればいいか悩んでいます。休みを取るか、休日にするか、皆さんはどうしていますか?

仕事から帰ってくるのが6時なんですが、子供の誕生日が仕事だとお誕生会とかどうしてますか?来月一歳の誕生日が仕事なので悩んでます、、ケーキ作りたいし一歳の誕生日は色々したいこといっぱいあるのに仕事帰ってきてからじゃ無理~(;´д`)休み貰うか、、休日にするか、、みなさんどうしてますか?

コメント

yu_uy

休めるならそれが1番ですが、無理なら休日でいいんじゃないでしょうか?
帰ってから時間カツカツでやるより楽しめる気がします💕1歳ならまだ日にちとかわからないですし☺️

• あすかっぱ

あすかっぱ

子はなんのこっちゃでしょうけど私が当日じゃないとみたいなこだわって悩んでましたが(>_<)やっぱゆっくり時間とる為に当日は諦めようかなぁ、、(_ _)後押しのお言葉ありがとうございました(*^^*)

• 6月9日
🫧

私も帰ってくると6時過ぎます。
子どもの誕生日は繁忙期で仕事休むわけにもいかず…誕生日過ぎた土日だとクリスマスで誕生日ケーキ予約できず…いつも誕生日前の土日でお祝いします☺️
でも当日なにもしないのはな〜とちょっと悩みます😭

• あすかっぱ

あすかっぱ

クリスマス前の誕生日も大変ですね(^-^;当日何もしないのはなんだかなぁですよね、、普通の日でも帰ってきてご飯やらなんやでいっぱいいっぱいの中何かするってのもハードですしね(>_<)でも誕生日当日、なにかしたいなと悩みます(_ _)

• 6月9日
  • あすかっぱ

あすかっぱ

当日は帰ってからケーキ作りだけ、頑張ろうかなと思いますp(^^)q✨これで引っ掛かりがとれました(笑)

• 6月9日
YU0123

もともと誕生日にあまりこだわりがない性格もあって、基本いつでも誕生日付近の休日がパーティですよ(^^)当日はケーキ買って帰って食べるくらいです!

• あすかっぱ

あすかっぱ

当日はケーキ食べるのですね✨
    一歳の誕生日なのでケーキは手作りの予定でしたが、、当日はケーキ作るのだけは頑張ろうかなぁと思います♪ありがとうございました(^-^)

• 6月9日
2*girl__mama.

こないだ下の子の2歳の誕生日で、仕事でした😱
私も18時ごろ家に着くので、誕生日会は本当終わるの早かったです😭

当日何もしないのは嫌なので
飾り付けは前もってしておいて
プレゼントも用意しておいて
ケーキも買って、ご飯は簡単な物を可愛くして祝いました♡
ドレス着させて沢山写真撮りましたよ◡̈⃝︎

後日、スタジオアリスで撮影行き
誕生日祝としてTDL行く予定です⭐️

• あすかっぱ

あすかっぱ

なるほどですね、飾り付けは数日前からしておいて🎵ですね(^-^)ケーキとプレゼントと、ご飯盛り付けも頑張らなきゃだなぁ~☺うん、がんばろっと(笑)ありがとうございます⭐

• 6月9日
  • 2*girl__mama.

2*girl__mama.

良い誕生日になるといいですね❤️
    仕事してると大変ですが子供のために頑張ってください(*´꒳`*)

• 6月9日
  • あすかっぱ

あすかっぱ

ありがとうございます♪
    頑張ります(*^^*)

• 6月9日