※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちん
お金・保険

美容院で貧血症状が出たけど、ママリで調べたら妊婦の貧血は普通。病院に電話した方がいい?待つ?

先程、美容院でカットしていたら、急に目の前が真っ白になって意識を失いそうになりました。貧血でしょうか?水分を取って横になっていたら症状は落ち着きました。赤ちゃんに何かあったのでは?と心配になりましたが、ママリを見てみると妊婦さんは貧血はよくなることだそうですね。一応病院に電話してみた方がいいでしょうか?それとも様子見ますか?

コメント

ゆち/⛄️💛💙

脳貧血だと思います💦

出産するまで私はその症状と付き合ってましたが
長時間の同じ姿勢、ずっと座り続ける、買い物するのも気を付けないと
いきなりきますのでなるべく1人での外出は控えた方がいいです😅

• まいちん

まいちん

初めてのことでしたので、驚きました!貧血と言えば立っているときになるイメージだったのですが、長時間座り続けるとなるのですね!ありがとうございます!わたしも1人での外出は控えるようにします😊

• 6月9日