※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちぃ
妊娠・出産

妊娠中の喉の痛みについて他に効果的な方法はありますか?

妊娠中に喉が痛いとどうしますか??
今は蜂蜜ののど飴や蜂蜜を舐めてみたりしてるんですけど他に効いた方法などあれば教えてほしいです✨😭

コメント

みぃちゃん

緑茶でうがいしてました(^-^)/

ミィ

ドラッグストアで店員さんに妊娠中でも使えるものを紹介してもらって喉のスプレー買いました☺️

あゆ

私ははちみつ大根にお世話になってました。
大根を角切りにきって はちみつに1晩つけて 毎日3回 スプーン1匙舐めるのですが即効性はありませんが1週間程度でよくなったので妊娠中お世話になってました

梨

私は塩水でうがいしてます。
私も唾を飲むと痛くて。

チャゲ

◼ほうじ茶パックをお湯で煮出してうがい→カフェインあるので飲まずにぺっ。

◼はちみつスプーン1杯丸飲み

◼妊婦でも使える喉スプレー
※薬剤師さんに相談して購入

◼口呼吸しないように口に絆創膏貼る
※これはオペラ歌手が毎晩やってるんだそう

◼マスクを水で濡らして使う

いつもこれをしたら悪化止められてます💕