※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほんほん
妊娠・出産

妊娠8週4日で、お腹にお尻拭きパックを受けてしまい、心配で稽留流産が心配です。つわりが軽くなり、次の病院受診まで毎日心配で辛いです。

妊娠8週4日です。
この間上の子と遊んでいてお尻拭きパック??をお腹に直に受けてしまいました(>_<;)

それから、心配になってしまい………辛うじて胃もたれなどあったつわりも無くなりつつあり、乳首の痛みも少し直ってきた感じです。
凄く検索してしまって、稽留流産が心配です。。
次の病院は18日なので毎日心配で精神的に辛いです(╥﹏╥)

コメント

ふとこ

大丈夫だと思いますよ!
私もそれくらいの時息子だっこしていて滑って息子守らなきゃ!と咄嗟に思いお尻から後に転びました
ものすごく心配だったけど大丈夫でした😅

• ふとこ

ふとこ

お腹乗られたりしてますが赤ちゃん元気です😊

• 6月9日
  • ほんほん

ほんほん

ありがとうございます。
    2人目でこれくらい大丈夫って思って妊娠がわかってから、過ごして来たのですが……急に心配になってしまいそれが気になって気になって……(╥﹏╥)

• 6月9日
さぁや

大丈夫ですよ☺️
私は何度か
彼の寝返りの時に
うっ…ってなるほどの力強く腕がお腹にきたけど
何ともなかったですよ

もーほんまヒヤヒヤさせられますよね

• ほんほん

ほんほん

ありがとうございます。。
    それは、うちの旦那もあります(>_<;)
    ついでに、娘も寝相が悪く寝てる時も気が抜けないです∑(°口°๑)❢❢

ひやひやされますよね(╥﹏╥)

• 6月9日
お豆

うちの子なんてお腹に飛びかかってきますよ…💦💦
お腹を押してきたり…💦💦💦

• ほんほん

ほんほん

そうですよね(>_<;)
    年子ママさん凄いですね!!
    ほんとに年子ママさん達はまだ上の子が小さいのに尊敬します!!

• 6月9日
  • お豆

お豆

本当に心配になりますよね…💦
    しかも息子と同じベッドで寝てるので
    息子は寝相悪すぎて
    あたしのお腹の上に思いっきり足がドーン!って落ちてきたり💦
    本当に勘弁してくれ〜( °_° )って感じです(笑)

2人目産まれてからが
    本番かなと思ってます😭💓

• 6月9日
  • ほんほん

ほんほん

うちも旦那と上の子とベットで2人して寝相悪くて、恐怖です∑(°口°๑)❢❢

そうですね!
    頑張ってください❤

• 6月9日
pps

自費になるかもしれませんが、一度病院に相談して必要であれば受診しても良いと思いますよ😊✨
小さな心配事でも受診してって病院もあれば、そのくらい大丈夫よ〜って言う病院もあります💡笑
1ヶ月ごとの検診を待てなくて2週間で自費でエコーしてもらうなんて話も聞きますし✨

• ほんほん

ほんほん

ほんとに心配でダメになったら来週行ってみようかな?と思います。
    ですが、皆さんのお話を聞いて安心してきました( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

• 6月9日