※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
妊娠・出産

妊娠12週目で血糖値検査延期。お腹痛み不安。23日まで待つか、エコーOK?点滴効果は?

妊娠12週目に入りました!
本日血糖値の再検査だったものの朝から嘔吐し、病院に連絡すると嘔吐したりすると検査できないので、またにしようか!とのことで延期になってしまいました。
3-4日前ぐらいからお腹が痛むことがあり、不安に思っていたので今日病院に行けず不安です。
出血などはありません!
本日お腹の痛みがあることを伝えようと思っていたので、次の妊婦健診が23日なのでそれまで待つのが不安です。
お腹が痛むので気になるのでエコーとってもらいに病院に行っていいものなのでしょうか?
また、つわりがきついようなら点滴においでねっと言われたのですが、点滴をするとどんな風に変わりますか?😭

コメント

ちびちゃん

もう一度電話して伝えてください!
点滴はあくまでも気休め
栄養補給や脱水にならないようにです(><)

• りか

りか

コメントありがとうございます😭
    気休めなんですね😭もし楽になるならしてみようかなって思ってたので、、😭ありがとうございます!

• 6月10日